ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんの置き手紙



深く思い悩んだ顔のモモ

20140515-3.jpg 


20140515-2.jpg 

そのために?
ミルク呼んだんかい!



そーでも無かった
どうやらお手紙一緒に読むためだったみたい
20140515-4.jpg 


犬のマーキングを「お手紙」と呼んでいらっしゃる方も多いと思います。
忙しくいろんな犬の手紙を読み
また自分もせっせと返事を上書き保存する。

ミルクは、モモのオシッコの後だけは
ご丁寧に
名前を付けて保存する。
「ミルクのモモちゃん」保存(笑)



20140515-5.jpg 


ここでは
先に通ったワンちゃんの置き手紙 が
長文らしい
20140515-6.jpg 

いい加減行くぞぉぉー!
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけは人には解らないよね~!
ぷ~なんてお手紙読むためにお散歩に行くようなものよ。
お手紙がない場所では歩かないもん^^;

モモちゃんのべーくしょん笑える~キャハハ~
かわい子ちゃんはぶさ顔でも可愛いねぇ♪♪

| ぷみまま | 2014/05/16 02:24 | URL | ≫ EDIT

ぷみままさんへ

散歩の一番の楽しみですよね~
ぷ~ちゃんも大好きですか(*^-^*)
好き過ぎて長い時間進まなくて困ります~

モモは、くしゃみの時とオヤツ食べてる時は
鬼婆見たいな顔になるんですよ~

| かぴ | 2014/05/16 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/289-49af8fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

