ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマズラハギ

休日漁師が釣って来た~


「ウマヅラハギ」
カワハギと似ていますが、 簡単に言うとカワハギの仲間です♪

他にも色々と釣って来ましたが
下の赤い奴も
名前なんだっけ~??
美味しかったです。
このコメントじゃ漁師に怒られるかな(笑)
20140513-2.jpg 


~~~ アイドル ~~
リボンちゃん
スレンダーになりましたねぇ♪
今後のモデル活動に期待が・・・なんちゃって(^◇^)

20140513-3.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| 漁師料理 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははは。
「脱ぐと凄い」ウマヅラさん。
というより、無理やり「脱がされる」ウマヅラさんですかね(笑)

そうそう!
以前のバギーに乗っているリボンちゃん見て
一回り小さくなったな~と思っていたんですが
やはり、痩せたんですね!
うんうん。
リボンちゃんとモモちゃんでデビューですかね。
バックダンサーに、ミルク君も!(笑)

| chiru | 2014/05/14 08:36 | URL |

chiruさんへ

そうそう~です。
脱がされると言うより剥がされるでした(笑)

リボンはおばあちゃんの努力で
すっかりスマートになりました。
一杯食べてるようなんですがねぇ~

| かぴ | 2014/05/14 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/288-00a7e123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

