ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マセがき



知ってるけど
しつこ過ぎると思うよ

ミーくんね
ちょっと嫌がってるからさぁ

20140512-2.jpg 

赤ちゃんの時から一緒で
誕生日は一か月モモが遅いだけなんですが

モモの方がまだまだ子供で
最近ちょっと
お兄さんに成長したミルクには

モモのしつこさが少しウザイらしい・・・
20140512-3.jpg 
あんな方まで逃げてる


人間だと女の子の方がおマセさんで
早く大人っぽくなるが
ワンコは違うのか・・・
我家のモモだけなのかな~
20140512-4.jpg 

いやいや
こいつがマセがきなのかも
20140512-5.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ、ミルク君、ももちゃんのこと、もてあましてるの?
シーズー女子って、元気だからねぇ。

うちのモコとたーぼー比べても、やっぱりたーぼー
の方が弱っちょろいもの、そんなものかもねぇ。

| mocoママ | 2014/05/12 21:08 | URL |

あははは。
ミルク君、離れすぎでしょ(笑)
モモちゃんは、ミルク兄ちゃんが優しいから甘えていたいんだよ。
一人になりたいときは、とーさん、かーさんがいる時に
モモちゃんを託し、一人を満喫してリフレッシュ(?)を

| chiru | 2014/05/13 11:17 | URL |

mocoママさんへ

>シーズー女子って、元気だからねぇ。
そうそうそう!!!
リボンもそうでした~
リボンのダーリンはキャバリアの大人しいハンサムボーイでしたが
それは、何時もリボンに追いかけ回されてました(笑)

| かぴ | 2014/05/13 15:50 | URL |

chiruさんへ

モモはミルクに甘えてるんですよ~当たり!
遊びたいと追い掛け回し
寂しくなるとくっ付いて
男は我慢強いですね(笑)

| かぴ | 2014/05/13 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/287-b657ef51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

