ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無賃乗車(笑)

こっちゃ来い
 20140509-1.jpg

さぁさぁ こっちゃ来い

20140509-2.jpg 
カメさんチームを待っているんですよ

歩くのも、走るのも速いモモ
散歩中は時々後ろを振り返り
カメさん待ちします。

さ~んぽ進んで 二歩下がる~ぅ♪♪
実際には
ごぉ~ほ(五歩)進んで三歩下る位の

ミルクが
トロトロ追いついて来たっ
20140509-3.jpg 

そして・・・

最後尾
リボンですが、一緒に散歩させる時は
バギーです。
おなじスピードではもう歩けないので
前半少しだけ歩き
後は運転手付きのお車で(笑)

20140509-4.jpg 

大御所が追いついて・・・

揃って出発~



のはずが・・・
20140509-5.jpg 

チャッカリ無賃乗車してます。

20140509-6.jpg 

今日は全然降りる気がないらしく
コンビニ前での待機中も仲良く

20140509-7.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/285-b4fcc829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

