ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボンが入院!!

 先日、リボンが入院しました。
首の後ろに手の平半分位のコブが出来
食欲も無く、すっかり元気なし
病院で検査をした所
歯槽膿漏の菌が回った可能性が高く
今の段階では、ガンか見分けは付かないとの説明
まずは、治療のため入院させ
数日後 快方の兆しがなければ
手術をします。。。。げぇぇーーーだって
やめておくれよ~
リボンちゃんの首切るなんて~

母は、ショックで胃腸炎をおこし
手当たりしだい、八つ当たりの稲妻の如く
ヒステリーをぶん投げまくり・・・・怖ぇ

大騒ぎをしましたが
数日の入院で快方へ向かい
無事退院してきました。。。ホッ

リボンちゃん
もうお婆さんなんだから
暴飲暴食は止めて
元気でいてよ。

201203305.jpg
は~い!わかりましたぁ

関連記事

| わんこ達 | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ!
リボンちゃん、入院!!
首にコブ~!!v-399
手術~!! しなくて良かった~(笑)
本当に、快方に向かって良かった。
お大事にして下さいね。

お母様よほど、リボンちゃんLovev-238何ですね。
胃腸炎はおさまりましたでしょうか?

シュークリーム(笑)
私も好きですよ~
先々週かな? 私も作りました。
数年ぶりに(苦笑)
今回は、普通の生クリークと
青汁クリーム(抹茶がなかったv-403
でも、美味しくいただきましたよ~v-410

| chiru | 2012/03/30 16:55 | URL |

手術でなくて良かったですね。意外と歯は犬は大病の元なんですよ~。この菌がもとで腎臓や肝臓ををやられちゃうんです。歯が悪い場合、もう抜いちゃった方がいいくらい。腎臓の値が悪くなってからは手術もできませんからね。うちの2わんは歯がありませんが、ちゃんとご飯は食べれますよ。悪い歯があるかぎり、多分又何らかの問題はおきちゃうんですね~。うちのミル婆ちゃんもそういう時、ありました。

| ショコママ | 2012/04/11 17:38 | URL |

ショコママさんへ

そーですか!
歯の病気は怖いですね。
次回リボンの診察の時、先生に相談して見ようと思います。
わんぱく達2匹は歯のお手入れしてません。
アキレス腱と齧らせているだけで
歯ブラシは必要ですね。

今日のショコママさんのブログ記事読ませていただきました。
ショコママさんは偉い!
ファイト!
元気出して!

| かぴ | 2012/04/12 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/28-ee75babb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

