ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン見

 休日漁師が

買ったどぉ~~

なにぃ~??
買った???
おいおいどうーした!

獲ったどーーーじゃないのか!

大漁



美味しい匂いに誘惑される2ワン
20140409-7.jpg    




20140409-2.jpg
 


このガン見 
とーさんは非常に弱い
「ほらほらずーっと見てるんだから~」



20140409-3.jpg 


我慢できなくなった白の短足が


20140409-4.jpg 


食べたいよねぇ(*^-^*)
あげるよ♪
甘々とーさんがたっぷり食べさせてくれますよ~

と~さん&休日漁師作
20140409-5.jpg 


なんでだか?

いつも

軍艦係り

・・・?

軍艦巻き係りのかーさん作
20140409-6.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| 男の料理 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃ美味しそう~♪♪

| ぷみまま | 2014/04/10 01:33 | URL |


間違って途中で送信してしまった>.<;

寿司好きの私にはたまらんわ~♪♪
種類豊富だね~v^^v

ミーくんとモーちゃんはどれ貰ったのかなぁ?

| ぷみまま | 2014/04/10 01:34 | URL | ≫ EDIT

釣れなかったんですね
「買った」とは(笑)
きっと、とーさんはかわいい奥様(かぴさん)と
子供たち(ミルク&モモ兄妹)の待つ家には手ぶらでは帰れなかったのですね。

それにしても、美味しそうです!

| chiru | 2014/04/10 14:28 | URL |

ぷみままさんへ

めちゃめちゃ美味しかったです(*^-^*)
でも、最近ミルクがあまり魚を食べなくなり
逆にモモが魚をよく食べる様に
好みは変わるんですね。

| かぴ | 2014/04/11 13:52 | URL |

chiruさんへ

買ったーには笑えるでしょ
私はてっきり大漁だと(笑)

なんでも美味しければ嬉しいですぅぅ(*^-^*)

| かぴ | 2014/04/11 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/278-074b6a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

