ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お節介焼き

 桜の季節だと言うのに。。。
桜を見ながら散歩なんて
しちゃってるのに。。。


まったく写真撮ってない


そんな訳で


とある休日


お節介焼きの白い犬が一匹
20140402-1.jpg 




健気にも主人の手伝いをしようと




20140402-2.jpg 


落下物狙いか~ おまえはっ!


兎にも角にもまとわり付いて

しつこい


包丁持つとーさんがイライラして
自分の手でも切ったら
美味しい物作ってもらえなくなるじゃないかっ


怪我の心配ではなく、料理???(うふふ)



「ミーくん追いで」
と~さんの邪魔になるから
あ~だとか
こ~だとか
だからねぇ・・・・


聞いてねぇ!
頭ン中オヤツでパンパン
(オヤツで白い犬一匹釣りあげました~)
20140402-3.jpg 



なんでも諦めちゃダメね
しつこく
しつこく
しつこく
頑張ると

こんないい事があるんだぁ~♪♪と
学習させてしまった
ダメな飼い主でした。

20140402-4.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落下物狙いだね♪
何か落ちてこないかなぁ〜
いやいやそんなに世間は甘く
ないぞ〜(笑)

| サラロン | 2014/04/03 09:42 | URL |

とーさん、何か落としてあげて~
と、前半は思っていたけど
後半は、かーさんからおやつGetで良かったね(笑)

| chiru | 2014/04/03 11:09 | URL |

サラロンさんへ

そうそう!そんなに甘くないですよね~
キッチン落下物で味を占めてから
下で待ち受けるのが
ミルクのマイブーム見たいです(笑)

| かぴ | 2014/04/03 15:50 | URL |

chiruさんへ

この場面で一番得したのは
実は、モモちゃんでしたぁ~
何もしないでオヤツGetです(笑)

| かぴ | 2014/04/03 15:52 | URL |

ミーくん頑張った甲斐があったねぇ(笑)
おいちそうぅ^^

| ぷみまま | 2014/04/04 01:31 | URL | ≫ EDIT

ぷみままさんへ

頑張りましたぁ~
オヤツGETです!
ミルクはオヤツのおねだりが上手で(笑)

| かぴ | 2014/04/04 14:39 | URL |

落下物狙い?
うちにも、そんな短足がいたなぁ。
落ちて来た時にゃ〜、凄い勢いで食べております。
ホント、危険極まりないので、最近はゲージに閉じ込められてます〜。
ミルク君はいいですねぇ。

| mocoママ | 2014/04/06 10:16 | URL |

mocoママさんへ

熱い物の時などは、キッチンの入り口にゲートして
追い出してます(笑)

モモは、ワンコエリア以外ドアが開いてても
絶対に入って来ないんですよ~偉いの!

白の短足はどこでも構わず、興味深々で~
いい加減自宅なんだから覚えろって感じです( ゚Д゚)

| かぴ | 2014/04/07 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/277-0bd3dd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

