ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ惑う男 その3

追い回され、興奮しまくり
疲れ果てた、我が家の”孤高の戦士”ランボー
とーさんに甘えん坊してる
 20140313-1.jpg

ご覧のありさま

20140313-2.jpg 

ヒート中は、モモが追い回したり
ミーが興奮したりの大騒ぎが続きますが(゚Д゚;)
それもまた一興と言うことで(笑)


20140313-3.jpg 
モモも抱っこして欲しいらしい
騒いでる。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけしたのかな?
犬同伴で行けるお宿ですか?

ももちゃん、ヒート中は興奮してミルク君タジタジ?
なんだか、昔の我が家を思い出しちゃいました。
ロングチワワの女の子達に追い回され、ヒーヒー泣いてたたーぼー。
懐かしい光景です。

みんな、お父さんが大好きなのね♪

| mocoママ | 2014/03/13 21:45 | URL |

ミルク君の背中の文字がやっと見えた!
あははは。「食いしん坊将軍」

モモちゃんに追い掛け回されお疲れモードですね。
とーさんと一緒なら、モモちゃんから襲われない!
なんて考えがあるのだろうか??
でもやはり、モモちゃんもとーさんに甘えたいよね。

| chiru | 2014/03/14 11:36 | URL |

mocoママさんへ

温泉に行って来たんですよ~
犬同伴の宿は見つけるの大変(゚Д゚;)

追い掛け回せると男のはホントにタジタジですよねぇ

世界一お父さんが好きらしいです(笑)

| かぴ | 2014/03/14 15:13 | URL |

chiru さんへ

「食いしん坊将軍」 がミルクにはピッタリで!!

そうなんです。
と~さんに助けを求めて(笑)

モモは一緒に抱っこして欲しがるので
二人とも一緒に膝の上で足痺れますよね。

| かぴ | 2014/03/14 15:16 | URL |

http://www.ed5.co.uk/

逃げ惑う男 その3 ミルクとモモと時々リボンちゃん

| ed5 | 2014/03/16 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/271-e0b915e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

