ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ惑う男 その2

昨日の続き
気の毒なミルクは庭に出てまで追い回されています。


迷彩服に身を包み
気分は「“孤高の戦士”ランボー(シルヴェスター・スタローン)」

迷彩服で身を隠すと言うより、その白い毛非常に目立ってるよ
20140312 (1) 


アップにするとこんな感じ 凛々しい顔してますねぇ


20140312 (5) 


モモに見つかちゃったみたいで
慌てて動き出した。


20140312 (3) 


モモの方が脚早いからねぇ~ 待ち伏せ


20140312 (2)  


やべぇ~っ


20140312 (4) 


その岩陰に身を潜めるつもりかっ!


20140312 (7) 




20140312 (6) 

敵を追い詰めるモモちゃん。。。恐い(゚Д゚;)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなモモちゃん見たの初めてだよ~(笑)
ヒート中は野獣になるのね(爆)

昨日のお写真は旅館でしたか!!
かぴさんのおうちだと思いました!!

| ぷみまま | 2014/03/13 03:35 | URL | ≫ EDIT

ぷみままさんへ

野獣になるのは、モモだけじゃなく
ミルクもなんです~(゚Д゚;)
順番で!
この期間中はたいへん

温泉に行った写真なんですよ(^◇^)
家なんて2回も寝返り打ったら、玄関から出てしまいそうですよ(笑)

| かぴ | 2014/03/13 13:05 | URL |

ミルク君、見てるだけで気の毒・・
モモちゃん、野獣になりすぎですよ(笑)
でも、面白い!
しかも、モモちゃんの方が足が速いなんて(笑)
ミルク君、頑張って逃げろー!!

温泉旅館、いいですね~
毎日温泉三昧ですが、旅館とはいかず・・
自部屋でゴロゴロ。
いや、今はストーブに張り付いてます(笑)

| chiru | 2014/03/13 13:17 | URL |

chiruさんへ

ホント野獣になり過ぎ
あまり大変そうな時は、モモを捕まえちゃいます~(笑)

chiruさんは、良い所に住んで居て羨ましいなぁ~
温泉三昧だなんて♪♪(^◇^)
私だったら、温泉入り過ぎて干からびてしまうかも(笑)

| かぴ | 2014/03/13 14:16 | URL |

http://www.5jx.co.uk/

逃げ惑う男 その2 ミルクとモモと時々リボンちゃん

| 5jx polo | 2014/03/16 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/270-3343df09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

