ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の料理 シュークリーム

私の大好物シュークリーム

あまりに大好きで年中食べるものだから

夫 :そんなに好きなら作ってあげるよ
私 :やったーーーやっふぉー
    2ワン達も食べれる様にお願いします。

そんな訳で美味しいシュークリームが出来ました。
201203302.jpg 

201203301.jpg 
いつもの事ですが
私はとぉーーーくから応援?
と言うか。。。
とぉーーーーーくからワン達と鼻クンクンさせているだけで
作り方分量は分りません
カファオレ味と生イチゴを使ったイチゴクリーム
どちらも抜群に美味。



↓ こちらはよく食べるHIROTAの物ですが
見栄えはほんのチョッピリだけ
美味しそうですが
味は手作りシュークリームの方が断然!!おいしい
抜群だーーーーーー
すげぇーーーぞ
うめぇーーーぞぉぉぉ
この位褒めまくったらまた作ってくれるよね

201203303.jpg

関連記事

| 男の料理 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人が作るのですか?すごい~!いいな~!

| ショコママ | 2012/04/07 17:14 | URL |

ありがとうございます。(夫に代わり(^ω^)
ショコラママさんの手作り食は
いつも勉強させていただいてます。

10ヵ月トイプーちゃんの里親が早く
見つかります様に。

| かぴ | 2012/04/09 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/27-e49f3dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

