ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカムツ

 獲ったどぉぉぉ

20140307 (3) 


休日漁師が久しぶり漁に出て
大漁旗はためかせご帰還(*^-^*)

20140307 (1) 20140307 (2) 

待機班の板長が

20140307 (4) 

こんなことして

20140307 (5) 

鮨と刺身になりましたぁ


なんのお礼も出来ませんが


せめてミルク達の歓迎だけでも。。。
20140307 (6) 



20140307 (7) 

夜中から釣りに出ていた兄は

ねむい

いい加減しつこいはず



20140307 (8) 

だが

みょ~に

にこにこ


モモが可愛いのか
ミルクの黄門チュチュが嬉しのかは????

20140307 (9) 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| 漁師料理 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!
アカムツって高級魚だよね!!
お刺身美味しそ~❤私も食べたい@^^@

黄門チュチュめちゃうける~
ひとりで大笑いだよ(爆)

| ぷみまま | 2014/03/10 02:37 | URL | ≫ EDIT

すごー!
お寿司にお刺身!!
高級だ!!

お礼は、黄門様チュチュ♪
人がされてるの見るとと、なんでこんなに可笑しんだろう。
わたしもももコに、黄門様近づけられてるけど・・・
されると、ちょっとムカつくんですよね(笑)

| chiru | 2014/03/10 13:11 | URL |

キター!
アカムツ大好きです。
サッパリとした食感がたまりません。
マッサージにも力入っちゃいますね(笑)

| サラロン | 2014/03/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

ぷみままさんへ

美味しかったです~ぅ
漁師に感謝!感謝(*^-^*)

黄門チュッチュにを以外に喜んでる
兄が面白かったですよ。

| かぴ | 2014/03/11 14:03 | URL |

chiruさんへ

釣りの趣味は良いですねぇ~
美味しい物が食べれる日もある!
日もあるですよ(笑)

ももコさんもchiruさんに黄門で迫ってましたよね(*^-^*)
大スキって事で納得しましょ~

| かぴ | 2014/03/11 14:05 | URL |

サラロンさんへ

きたーって感じですよ
滅多にないぞぉぉ
滅多にお目に掛からないから美味しさ倍増です!
黄門指圧で、釣りの疲れを癒してあげてます(笑)

| かぴ | 2014/03/11 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/268-0312ed06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

