ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良く効く「魔法の言葉」

気持ち良さそうにお昼寝中
 20140217-2.jpg

あんまり可愛いいから
ずっと眺めて居たいけど

でも。。。
ミーくん達が寝てる場所は
ふかふかのマットレスではなく
ブヨブヨのかーさんの腹の上

20140217-3.jpg 

全然降りる気配がないので




魔法の呪文を




 さ  ん  ぽ 




20140217-4.jpg 

反応ありすぎ~(笑)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 13:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ♪♪すごい反応!!

寝転がってたらお腹に上に来るよね~
爆睡して力が抜けてるとすごく重く感じるのよね^^

| ぷみまま | 2014/02/18 02:14 | URL | ≫ EDIT

あはははは。
可笑しすぎるー
モモちゃんなんて、顔がブレブレだよ(≧▽≦)
魔法の言葉、凄すぎる(≧▽≦)

| chiru | 2014/02/18 09:45 | URL |

ぷみままさんへ

凄いでしょ(^◇^)
一番良く効く呪文です~
反応の良さに、写真撮ってて笑ちゃいました。

お腹に上がって寝るの好きですよね~
重いけど可愛いいから我慢しちゃうんですよ。

| かぴ | 2014/02/18 14:00 | URL |

chiruさんへ

笑えますよねぇ~
写真撮ってて笑っちゃいましたもん

「さんぽ」って言葉は
ミルクとモモにとっては、
魅力アリアリ過ぎて困るぅぅんです!

| かぴ | 2014/02/18 14:03 | URL |

散歩大好きですよね~
ミルクちゃんとモモちゃん
連れて行ってもらえたのかな?

モモちゃんほどではないけど
コマチも今だ反応してくれます(^_^)

| ムーン323 | 2014/02/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

ムーン323さんへ

あの後なかなか連れて行かないと
ワンワンくんくんと文句を言われ
すぐ連れていく時以外「さんぽ」って言葉は禁句です(笑)

コマチちゃんもお散歩大好きそうですよね(^◇^)

| かぴ | 2014/02/19 13:14 | URL |

なんと、素晴らしい反応だこと。
よほど、お散歩が大好きなんだねぇ。
お散歩のし甲斐があるってもんね。

うちのモコ&たーぼーは、もう耳聞こえないから、何度も
大きな声で『散歩〜』って怒鳴り、ようやくヨッコラショってな感じ。
もう1匹は逃げるし・・・

| mocoママ | 2014/02/19 20:48 | URL |

笑える〜
確かに魔法の言葉ですね。
「ごはん」もつかえそう。

| サラロン | 2014/02/20 09:33 | URL | ≫ EDIT

mocoママさんへ

好きで好きで×000回って位です(笑)

リボンも耳が遠いのか何度か言って
ヨッコラッショです。同じですね♪
ついこの間まで、ミルク達と喜んで散歩してたんですが
最近は全然着いていけません。

| かぴ | 2014/02/20 14:10 | URL |

サラロンさんへ

効果抜群です!
タイミング外して使うと
催促の嵐で、こっちが大変(^◇^)

| かぴ | 2014/02/20 14:12 | URL |

あはは・・・
うちの子たちも同じだ〜
目の色も変わっちゃうんですよね!
だからうちではお散歩という言葉は禁句。
5匹で興奮しまくってえらい騒ぎになっちゃうんですよ(笑)

お腹の上も乗ってきますね〜
息ができなくなっちゃうからすぐ降ろしちゃいますよ。
ミルク君とモモちゃんぐらいなら軽いからずっと乗せておいてあげたいね。
可愛いな〜

| mary | 2014/02/21 12:20 | URL | ≫ EDIT

maryさんへ

うちも禁句です!
同じ々~えらい騒ぎで、うっかり言えません(笑)

かわいい~から我慢しちゃうんですよね!
レモンちゃん達なら確かに苦しくなりそ~(^^)/

| かぴ | 2014/02/24 11:56 | URL |

我が家のおまじないは
「おやつ」
「ごはん」
「おもちゃ」
もありますよ^^

ふかふかのかーさんのお腹
気持ちよさそうですね^^

| ミルクとココアともものパパ | 2014/02/24 21:20 | URL |

ミルクとココアともものパパさんへ

おまじないは、大事ですよね~
結構使えます。
間違えて使っちゃうと偉い目に合いますが(笑)

お腹の上大好きで、重くて困ります(゚Д゚;)

| かぴ | 2014/02/25 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/265-5a0c42ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

