ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び2と「みなしごハッチ」

 20140213-3.jpg


20140213-4.jpg 


20140213-5.jpg
 


20140213-6.jpg 

初めては何でも怖いモモちゃんは
楽しいと言うよりは、ただただ・・・必死(笑)


~~ おまけ ~~

雪見酒が過ぎてしまった
「みなしごハッチ柄」のパジャマおやじ
深々と降る雪の中、庭でミルクと遊んでる
20140213-7.jpg 

20140213-8.jpg 
酔っ払いおやじは無敵だ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃんのヘピリ腰姿がかわいい♪
そうそう。
初めては怖いよね~
どっかのコは例外ですが(¬¬)

雪が降らないとこだと、積もるとワクワクですよね~
ミルク君抱かれてても、遊びたいらしく身を乗り出してますね~
「みなしごハッチ柄」v-218

| chiru | 2014/02/14 08:17 | URL |

寒そうですね~
ブルブル~(笑)

風邪ひかないようにね~

| ムーン323 | 2014/02/14 09:00 | URL | ≫ EDIT

また雪凄いみたいね~!!
気をつけて過ごしてね~

モモちゃんの可愛いぺっぴり腰にすりすりしたい(笑)
ミーくんお父さんが遊んでくれて良かったね(爆)

| ぷみまま | 2014/02/15 01:36 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、雪は冷たいから嫌かなぁ。
ミルク君もももちゃんも、こんな凄い雪見るの、初めてだよね?
何処かにお出かけで、見た事あるのかな?

でも、まだまだ若いから、いっぱい遊んでね。
モコママは、もう、雪は懲り懲り
みるのは、うんざりです〜。

| mocoママ | 2014/02/16 21:04 | URL |

chiru さんへ

ももコさんを見習って
立派な雪散歩が出来るよう成長させなくては(笑)
今年は、雪が多く今週半ばまた雪になるそうです。

| かぴ | 2014/02/17 14:13 | URL |

ムーン323さんへ

酔っ払いは寒さを感じないんでしょ~(笑)
ホント寒そうですよね(^^)/

| かぴ | 2014/02/17 14:14 | URL |

ぷみままさんへ

へっぴり腰でしょ~
後ろから見ていて笑っちゃいました。

今週、また雪が降るみたいで
もうゲップがでそうです(笑)

| かぴ | 2014/02/17 14:15 | URL |

mocoママさんへ

雪の時外で遊ばせたのは初めてで
モモはあの通りのへっぴり腰でした。

今年は雪多いですね。
今週また雪降るらしいです。
もういらないですよねぇ~

| かぴ | 2014/02/17 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/264-1d42813f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

