ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び

 20140212-6.jpg

何時もはモモの後ろを歩くミルクが
モモを先導してます(笑)
リボンは早々に撤退しました(*^-^*)

20140212-2.jpg 


20140212-1.jpg 


フカフカの雪が楽しい見たいで
飛んだり跳ねたりしながら
どんどん~進むんですが。。。大丈夫かな?
20140212-3.jpg 




20140212-4.jpg 


 やっぱり。。。フリーズしてしまいました。



20140212-5.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーくんめちゃ楽しそう~❤
ペキッてこんな感じだよね~能天気っていうか(笑)
うちのみぃもだよ~(爆)

モモちゃんとぷ~もソックリ@^^@

| ぷみまま | 2014/02/13 01:45 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・
胸まで雪が積もっていたら進めないよね、ミルクくん。

しかし、すごい雪でしたね〜
また明日も雪が降るって・・
もう、うんざりなんですがぁ〜

| mary | 2014/02/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

車の轍を歩くあたり、ももコと一緒♪
そのうち、ふかふかの雪の中に入るのも
救助を求めるのも!(^w^)

また明日から(今夜?)雪ですね。
ミルク君また喜びますね

| chiru | 2014/02/13 11:50 | URL |

ぷみままさんへ

>ペキッてこんな感じだよね~能天気っていうか(笑)
そうそうそう
能天気がぴったり!

ぷりんちゃんとモモは違いますよねぇ

やっぱり犬種特有の性格ってありますね(^◇^)

| かぴ | 2014/02/13 14:54 | URL |

maryさんへ

短足兄弟なので
動きが取れなくなっちゃうんですよ~
カワイイの(*^-^*)

また、雪はイヤですねぇ~
あまり積もらないと良いですよね。

| かぴ | 2014/02/13 14:56 | URL |

chiruさんへ

雪国育ちのももコさんでも
遭難しますかぁ~(笑)

短足犬種だから、救助要請が早いですよね(^◇^)

| かぴ | 2014/02/13 14:58 | URL |

ミルクちゃんの笑顔꒰*´∀`*꒱
モモちゃんは慎重派なんですね〜♡
明日からまた雪らしいので、双子と、雪の中お散歩したいのですが、風が強いみたいですね。
体高が低いと眼に何か入りそうで怖いです。
モモちゃんの真剣な表情♡

| 薔薇になりたい | 2014/02/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

薔薇になりたいさんへ

また雪って感じですね。
この間の雪は、目の高さ近くまで来てましたよね!
ペキニーズは目が出てるから気を付けないとですね。。

| かぴ | 2014/02/13 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/263-1d7de554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

