ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激闘乱舞

我が家の
 20140206-8.jpg
っが!もう30分は続いてる
。。。騒がしいの


「仁義もクソもあるかい。
おのれが支配せんことにゃ、どうにもならんものよ」
20140206-2.jpg 
20140206-3.jpg 



「・・・最後じゃけん、云うとったるがよ、狙われるもんより、
  狙うもんの方が強いんじゃ」
20140206-4.jpg 20140206-5.jpg 


あ” 痛い やめて
20140206-6.jpg 


 おっと ここでレフリーストップ
「今の時代は、相手をとりさえすれば勝てる時代じゃあないんで、
  それさえわかりゃ、ええ」
20140206-7.jpg 

「へ、へい! 親分がそうおっしゃるなら・・・ 」
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっ、我が家はまさにその時代(汗)
取りつ取られつ、力の時代はもはや
時代遅れか(涙)

| サラロン | 2014/02/07 09:21 | URL |

サラロンさんへ

ロン君亡き後
跡目争い勃発中ですか(^◇^)
サラ姉御優勢と見たが・・・
新参者のりきまる君も侮れないですね((笑)

| かぴ | 2014/02/07 15:52 | URL |

楽し過ぎる~@^^@
ついにレフリーストップがかかってしまったのねぇ(笑)
ふたりとも子犬みたいだね(爆)

| ぷみまま | 2014/02/08 02:13 | URL | ≫ EDIT

レフリーストップかかるまで、ハッスルするのは、ももちゃん?
なんだか、ミルク君の方が、タジタジという風に見えるのは
違うかな?

しかし、こんだけ暴れられるって、若い証拠ね。
ラムがいた頃が懐かしいです。
ラムがいれば、ルティもまだまだ遊んだのに・・・

| mocoママ | 2014/02/08 20:55 | URL |

じゃれあっているのは可愛いもんですね。
若い証拠だと私も思う。
うちの上ふたりは寝てばかりでおとなしいもんですが
あとの3ワンどもはレモンを相手にお散歩たんびにじゃれあっていますよ(^^)

ももちゃんもミルクくんも楽しそうね。
仲良しで写真を見ているだけでこちらも笑顔になります。

| mary | 2014/02/09 15:07 | URL | ≫ EDIT

ぷみままさんへ

子犬見たいですよね!
騒がしいけど可愛いので
何時までも続けて欲しいと思ってます。

| かぴ | 2014/02/10 13:20 | URL |

mocoママさんへ

モモに甘いミルクは何時も手加減しているせいか
やられっ放しです(笑)

若い証拠ですね♪
最近リボンは遊ばなくなりましたぁ~
この間までは、ミルクとモモと一緒に追いかけっこしてたんだけど。

| かぴ | 2014/02/10 13:24 | URL |

maryさんへ

何時までもこの騒がしいじゃれ合いを続けて欲しいと思ってます(*^-^*)
おばあちゃんリボンは全然遊ばなくなってしまって
寝てばっかりです。

| かぴ | 2014/02/10 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/262-3c6b3ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

