ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こらぁーーー



珍しく朝から怒られて、ミルクが拗ねてます。

っと言うのも
「年寄りが縁側で猫を撫でるように育てると良いよ」と
親友でブルドッグのブリーダー(以前今はお休み中ですが)のベテラン犬飼いが
ミルクが家に来たばかりの頃に言ったんですねぇ~

出来るだけその様に接しているので
怖いのも 叱るのも 偉いのも
とーさんだけと信じてるミルクにとって

たまの「かーさん一撃」は。。。


20140131-2.jpg 

知ってる

20140131-3.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります!
私もあまり本気で怒ることはないけど、
年に1~2回くらい一撃するといじけまくりです(笑)
優しい母さんが怒ると怖いよねー(笑)

| chiru | 2014/02/03 11:30 | URL |

chiruさんへ

ももコさんもですかっ(*^-^*)
あまりに可愛いいじけっぷりに
怒った後に、こっちが済まない気分になっちゃいます。

| かぴ | 2014/02/05 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/261-cb641aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

