ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっこにっこ

 20140127-5.jpg 

20140127-1.jpg 
休日は、遊ぶdayとして
がっちり防寒対策して遊びに連れ出ているのでが
写真を撮るのを忘れがち・・・(゚Д゚;)

今日は、バッチリ撮るぞぉーーーっと
元気に遊びまわる姿を撮影
20140127-3.jpg

 20140127-4.jpg 

20140127-2.jpg 
  外で走り回っている時が、一番いい顔してる
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人ともいい笑顔♪
きっと、とおさん&かあさんが一緒だからだね♪

ひょっとして、お二人の来ているセーターは
かぴさんの手編みですか?

| chiru | 2014/01/28 13:32 | URL |

chiruさんへ

楽しそうな顔してますよねぇ~♪

昨年編んだセーターです(^◇^)
このセーターは、私が気に入ってます(笑)

| かぴ | 2014/01/28 16:31 | URL |

ふたりとも最高の笑顔ですね。
みんなお外は大好きね!

ここはドッグラン?
お二人さんは他のワンさんとのかかわりはどんな?
楽しく友好的に遊べそう〜

| mary | 2014/01/29 13:28 | URL | ≫ EDIT

maryさんへ

外で遊ぶのは大好きですねぇ~

ドッグランです。
家のワンズは内弁慶で、他のワンちゃんと
仲良く遊べますが~
周りの子達と比較すると大人しく吠えず
まるで別人の様にいい子です( ゚Д゚)
小さい時から、他のワンちゃんと遊びなれてる筈なのに~
弱虫チームです(笑)

| かぴ | 2014/01/29 16:10 | URL |

あっ、凄〜い! 手編みのお揃いセーターだ。
とっても、暖かそうというより、気持ちがこもってるから
益々、あったかだよね♪

2匹とも本当に元気そうだ。
こんな姿、見てるだけで癒されるよね。

| mocoママ | 2014/01/29 21:02 | URL |

二ットお手製なのぉ~!!
めっちゃ可愛い♪♪
おふたりさんともすっごく似合ってる~@^^@
楽しい休日だったのねぇ❤❤❤

| ぷみまま | 2014/01/30 02:26 | URL | ≫ EDIT

mocoママさんへ

ありがとうございます。
一生懸命編みましたぁ~

犬は外で駆け回るぅ♪ですね(*^-^*)

| かぴ | 2014/01/30 15:07 | URL |

ぷみままさんへ

ありがとうございます。
昨年編んだの~(*^-^*)
洗うたびに小さくなってるんですよ~
まさかワンコの洋服クリーニングって訳にもねぇで
来年は着れなくなってるかもです(笑)

| かぴ | 2014/01/30 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/260-ca3bac33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

