ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

3月14日  ミルク1歳のお誕生日です

あっという間に1歳になりました。
半年位までは、吐いたり、下痢したり、グッタリしたりで
夜間緊急病院へタクシーで飛んで行ったり
犬の点滴なんて!初めて見たり
とにかく、病院通いの多いミルクでしたが
今では、すっかり体も根性!!も丈夫になり
何食べようが、拾い食いしようが、食糞しようが(;´∀`)
全部に肉に換える立派な子に成長しました。


ケーキ 
お誕生日ケーキとステーキのプレゼントです


0314.jpg 

待ちきれない様子のミルクですが
実は横からモモもケーキを狙ってました



無事に元気に育ってくれてありがとうミルク






関連記事

| わんこ達 | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。お久しぶりですー。

遅くなりましたが、
v-308ミルク君、お誕生日おめでとうv-315
なんて豪華なプレゼント!
ケーキにステーキ!
何もしてもらえない ももこには羨ましいかぎり!!

体、丈夫になって良かったね(^ω^)
kapiparamirukuさん御夫婦のおかげだね。

サマーカットは楽でいいですよねー
最近はボウボウのももこ。
そろそろトリミングして欲しいな~と思っている私です(笑)
ワキとか毛玉が凄いですよね~

漁師さんがいたのですか?
ホントに本格的ですね。
長野県には海がないので、そんな大きなお魚は
滅多に見れませんし、食べられません。

| chiru | 2012/03/23 13:07 | URL |

ありがとうございます。

chiruさん

ありがとうございます。
1歳になったら大人しく
なるものだと信じていたのですが。。。

まぁ元気が何よりです(´∀`)

| かぴ | 2012/03/26 10:36 | URL |

早速おじゃましました~

こんにちは~。つるりの母、えびしでございます。

遅ればせながら・・・ミルクさん祝!お誕生日v-25
豪華版のお誕生日ですね~。
(すっごい近づいて寄り目で見てるし!)
ケチな私なら、一日スプーン一杯分だけ舐めさせて10日は持たせますわ。
だって、一度にあげたら15秒で食べられちゃうしv-16

ミルクさんは弱かったんですね。
無事に乗り切れた様で良かったです。
これからはミルクさんモモさん共に、健康で医者いらずな生活が続きます様に~。
でも食糞はダメよv-17

| えびし | 2012/03/29 14:53 | URL | ≫ EDIT

えびしさんこんにちは

うあぁー。
えびしさんありがとうございます。

相変わらず毎日つるり君見に行ってます。
何だかあの「ゆる~い感じ」のつるり君が
たまらなく可愛いです。

またお邪魔します。

| かぴ | 2012/03/30 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/26-4bd63f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

