ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いね。

20140114-2.jpg 

お留守番しててねぇ、
モモちゃんのことお願いね~

20140114-1.jpg

「なんか」じゃなくってさぁ~ 変なのモモの頭だろ
ジャケットの袖は腕を通すもので
頭突っ込むんじゃない

20140114-3.jpg
 


20140114-4.jpg 
おうおう 兄ちゃんカッコいいね


20140114-5.jpg 
じぇじぇじぇ ムリムリ
怖ッ!!!過ぎでしょ~
無視してれば、くたびれて寝るから。。。

じゃ ミー君よろしく 
なるべく、なるべく、モモのテンション下がるまで離れてるんだよ~(^◇^)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~

仲よく喧嘩して
いっぱい遊んで、疲れて眠って
また仲よく遊んでね~

| ムーン323 | 2014/01/14 15:05 | URL | ≫ EDIT

優しいお兄ちゃんですね(〃ω〃)
モモちゃん、無事に頭ぬけましたか??
何度も書きますが、ミルクちゃん、やっぱり、しらたま・らむねとソックリです!表情も(≧∀≦)ノ

| 薔薇になりたい | 2014/01/15 01:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ❤
リボンちゃんお誕生日だったんですね!
14歳おめでとぅ~♪
これからも元気に長生きしてねぇ❤

それにしてもママさん凄いですね!
手編みのワンピース!なんて素敵なんでしょ~v^^v
ミーくんにはなかったのねぇ~
ブーたれるのも仕方ない(笑)


モモちゃん何やってるのぉ~?!@^^@
ミーお兄ちゃん、ちゃんと見守っててくれて偉いね❤


ps.ぷ~みぃはママが専属トリマーで、サロンには行ってないのよ~^^;

| ぷみまま | 2014/01/15 02:19 | URL | ≫ EDIT

ムーン323さんへ

遊んで食べて寝て♪
理想の生活ですよねぇ~羨ましい。
リボンは、もうあまり遊ばず寝てばかりなんですよ。
遊ぶのも若いうちですかね。

| かぴ | 2014/01/15 14:46 | URL |

薔薇になりたいさんへ

頭抜けましたぁ~
呆れちゃう。けど可愛いです。
表情まで似てますかぁ~(^^)v
この間フォーンのペキちゃんと遊びましたが
似てる感じでしたが、しらたまらむちゃん程では
無かったなぁ~

| かぴ | 2014/01/15 14:49 | URL |

ぷみままさんへ

自宅でトリミングが出来たらそれが一番理想的
ぷりんちゃんとみるくちゃんを大人しくしてそう(*^-^*)

家は、とてもじゃない!って騒ぎですよ~(笑)

ワンピース褒めて頂きありがとうございます。
可愛らしく出来たんですよ♪

| かぴ | 2014/01/15 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/253-0686849a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

