ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングへ向かう途中

 20140109-3.jpg

公園で何も知らずに。。。楽しそうな子達

20140109-2.jpg 

お澄まし顔のポーズまでしちゃって

20140109-4.jpg     

次はどこへ行くのかなぁ~♪♪\(^o^)/っと
大喜びのミーとモモ

20140109-5.jpg 

おぉっと~ モモが感づいた様子
ミルクはまだ何も知らずにルンルン気分

20140109-7.jpg
 

キョロキョロしてる。。。気づいたかな?

そんなに不貞腐れなくてもいいでしょ~ 
まだトリミングサロンにも着いてないんだし

見て下さいこのふくれっ面
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくお願いします

今年も、しょっぱなから、相変わらず笑かしてくれるねぇ〜。

ミルクn君のお顔、すご〜く変ですよ。
せっかくの色男、台無しだよ。

トリミングが、テンションぶっちぎりで下がるのは
わかるけど・・・
何もそこまで嫌そうなお顔しなくても・・・

| mocoママ | 2014/01/09 21:16 | URL |

うふふ♪
かわいいですね~(*^-^*)

あんみゅは震えてますよっ(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/01/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

ミーくんとうとう気づいちゃったのね(笑)
そんなにぶぅたれて~キャハハ~@^^@

| ぷみまま | 2014/01/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

mocoママさんへ

今年も宜しくお願いします。
テンションぶっちぎりで下がりますよね~
ミルクは特にわかりやすい。
ホントに不貞腐れた顔が直ぐにわかるんですよ~面白い(笑)

| かぴ | 2014/01/10 12:41 | URL |

あんみゅママ さんへ

ありがとうございます。

> あんみゅは震えてますよっ(^_^;)

モモも震えながらイヤだって踏ん張ります(笑)

| かぴ | 2014/01/10 12:43 | URL |

ぷみままさんへ

ホントに!ぶぅたれてますよね(笑)
ぷりんちゃんとみるくちゃんは嫌がりませんか?
ミルクのトリミング嫌いは結構凄いです(^◇^)

| かぴ | 2014/01/10 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/250-30b322b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

