ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラと鮭の手作りジャーキー

 20131212 (4)
魚屋さんで鱈が安く買えたので
ワンコ用ジャーキーを作りました。
20131212 (5)
2日間程ザルで外に干し
その後ジャーキーマシーンで乾燥させて出来上がりです。
(我が家で使用してるジャーキーマシーンこれ→)
生鮭をカットしてジャーキーマシーンでカラリ~んっと
「ウマイ!じゃねぇ~か」
っとミルクとモモは言っている?ね(^◇^)
20131212 (6)
昨日に続き振り回したり、頭突っ込んでスンスンして遊んでたモモちゃん。
この後。。。と~うとう!!破りましたねぇ~
ごめんネしてるの?
20131212 (2) 
そんなとこ。。。とーさん入ってないし
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| 犬のおやつ | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い〜っ!またまた手作りおやつですね。
こりゃ〜、絶対美味しいよね。

ミルク君にももちゃん、幸せだね〜。
うちの子達、何年まともなおやつ、与えられてなかったかな?
もう、はるか昔で忘れてしまいました。

| mocoママ | 2013/12/12 23:33 | URL |

は~~ぁうっ!
とうとうやってしまいましたか・・
とーさん、許してあげてくださいね。
モモちゃん、その中にとーさんいた?v-218

おやつがたっくさん!
二人共、お魚さん食べるもんね。
絶対に、美味しいよね。
どっかの子は魚を食べないからな~

| chiru | 2013/12/13 13:45 | URL |

mocoママさんへ

オヤツを安く~たくさんに~って
感じ作りました(*^-^*)

甘やかし過ぎでたくさんオヤツ食べさせちゃうんですよ~

ターボー君達はママさんの手作りご飯
たくさん食べてるからそれで幸せいっぱい♪

| かぴ | 2013/12/13 15:15 | URL |

chiru さんへ

はい!とうとう
中からスポンジまで出して食べてました~(゚Д゚;)

魚のオヤツも好きですが
やっぱり肉のオヤツの方が断然好き見たいですが
出来るだけ、我が家は魚のオヤツにします(*^-^*)

| かぴ | 2013/12/13 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/245-537c6acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

