ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関係ない物のハズ


同系色ファッションに身を包むモモちゃん
そこに潜るのやめて。。。踏んづけるから(゚Д゚;)
最近のお気に入り♪♪
20131211-1.jpg 
さぁ
20131211-3.jpg  
ガサガサ音がすると過剰に反応する
まずはオヤツと信じて
次に
20131211-4.jpg 
うふふふ・・・
全然ハズレ君たちには関係ない・・・
20131211-5.jpg 
はずだった!とうーさんの新しいスリッパ
新しいオモチャと信じ奪い合い
噛みつき、よだれダラダラにして
大喜びで散々遊んで飽きたら
20131211-6.jpg 
放り出された犬とスリッパ(笑)
原型留めてます!ベトベト感は伝わり難いですが・・ドロォォ~
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんの気持ちよさそうなお顔
ぬくぬくが伝わってきますよ~(^^)

あぁぁ~
ベトベト スリッパですか(笑)
困りましたね~
でも、仲よく遊んでくれるのは嬉しいですね。

| ムーン323 | 2013/12/11 14:45 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん、かわいい~(≧ω≦)キュン!
毛布に包まっていたい気持ち、よ~く分かります。
私も毛布に包まっていたい!

でも、「ガサッ!」って音には反応しちゃいますよね
とーさん・・・
かわいい子供の悪さですので、怒らないでね~(笑)

| chiru | 2013/12/12 12:52 | URL |

chiruさんへ

私も包まっていたいです!
朝は特に~

オヤツ袋の音は敏感ですよ
間違えなくオヤツだと思うと
サーっと集まって
定位置に着きちゃんとお座りしてますよ~
怖いですよ~!

| かぴ | 2013/12/12 14:26 | URL |

ムーン323さんへ

モモはホントに気持ち良さそ~うにしてるんです。

スリッパは毎年恒例で、最初からそれなりの物を
買う様にしました(笑)

| かぴ | 2013/12/12 14:29 | URL |

同じ色の毛布にくるまって暖かそうだね、モモちゃん。
間違ってふんずけちゃったりって、うちもよくありますよ。
危ない危ない〜。
ワンコたちはふわふわなもの好きですよね〜。
フフ・・、おとうさんが嘆いている姿想像できます。(笑)

| mary | 2013/12/13 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/244-41cc9e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

