ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまいな


な~に?
聞かなくてもわかってるけど一応ね
20131126-2.jpg 
そーだと思った。
でも抱っこしないよ

諦めたモモは素早く踵を返し突っ走って行った。
今日は諦めが早い
20131126-3.jpg 
はずだ!
甘いあまーい とーさんが一緒だもの
20131126-4.jpg 
この必死の顔
モモは降ろされたくない時は器用にしがみ付くんだなぁ
それにしてもこの形相はスッポンか!
20131126-5.jpg
寒そうだからと上着に包む・・・立派な親バカとーさん

あきれ顔のミルク(^◇^)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ、ももちゃんてそんなに甘えん坊だったの?
本当に、お父さんにへばりついてるって感じね、
絶対離れないんだから・・・という雰囲気だね。
超甘お父さんが一緒で良かったねぇ。
こんな風に娘にひっつかれたら、そりゃもう可愛くて仕方ないのでしょうね。

ももちゃんは、男性陣虜にして甘えたい放題ね♪

| mocoママ | 2013/11/26 19:16 | URL |

mocoママさんへ

モモはとっても甘えん坊なんですよ~
かーさんダメならとーさん!
とーさんダメならミルクと誰かにくっ付いてます(笑)

チビ女の色気で男性陣を従えてますね~アッハハハ

| かぴ | 2013/11/27 14:20 | URL |

モモちゃん、可愛すぎる♪
かーさんがダメなら、とーさん。
頭がいいです!
ももコは私以外は誰も抱かないので(本犬が嫌がる)
そりゃ、必死に抱っこ強要しますよ(笑)

あははは。
とーさん、私と一緒♪
冬になると、事務所から自宅までは上着の中にイン!で移動ですよ

| chiru | 2013/11/27 16:37 | URL |

chiruさんへ

ももコさんはchiruさんオンリーですか(^◇^)
それは大変、抱っこの集中攻撃ですね(笑)

ももコさんも寒がりですか?
家のモモは直ぐブルブル震えて寒がるんで
上着にインです(*^-^*)

| かぴ | 2013/11/28 11:29 | URL |

どこのお宅でもパパさんは甘いですね^^
そうそう365カレンダーですが
下のアドレスご覧になって見てください
シーズーやペキニーズのカレンダーも
ありますよ^^
  ↓ ↓
http://www.365calendar.net/calendar/list.html#dogBlock

| ミルクとココアともものパパ | 2013/11/29 12:54 | URL |

ミルクとココアともものパパ さんへ

ホントに!パパさんアマアマです(^^)/

カレンダーのリンクありがとうございます。
早々見てみま~す。

| かぴ | 2013/12/02 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/240-4273e99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

