ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な関係


モモは、魚のオヤツを食べるのが得意で早い
対照的にミルクは遅いので
20131114-1.jpg 

20131114-3.jpg 
サッサと自分の分は食べてしまい、ミルクのを横取りしている。
不思議な事にこれで、ケンカにはならない
切な~い目で見つめるミルクの前でカブカブ食べるモモちゃん

ご飯の時は、この逆でモモが遅いのでミルクに食べられてしまうことが多いが
これもケンカにはならず、モモはミルクが満腹になるまで側で待機してる。
不思議な関係だぁ~(^◇^)

飼い主だったら「私の物は私の物、とーさんの物も私の物」なのになぁー(笑)

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットショップでいつも思うのですけど
魚のおやつは、塩っぱいのでは・・・・
と思うのだけど大丈夫なんですかね?
ペット用に売っているのだから
味無しかな?
きっと美味しいでしょうね^^

| ミルクとココアともものパパ | 2013/11/14 23:26 | URL |

ミルク君の切ない顔が・・
でも、怒らないんですよね。
ごはんの時は逆の立場になっても、怒らないなんて
二人共、本当にお利口さんです!

ももコを食べている最中に奪っても怒らないけど
イヤシイ顔で見つめ続けますよ(笑)

| chiru | 2013/11/15 11:43 | URL |

一言で表すと、相性がいい。ですね♡
双子も、食べ物で喧嘩はありません。ご飯中も、場所を変えてトレードしてみたり꒰*´∀`*꒱
ミルクちゃん、おっとりなんですね〜。ミルクちゃんのオヤツをしっかりと手で押さえてるモモちゃん、イイ顔してますっ꒰*´∀`*꒱

| 薔薇になりたい | 2013/11/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

仲がいいのね~

親子でも喧嘩するのに
男の子と女の子だからでしょうかね~(^^)

| ムーン323 | 2013/11/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

ホント、面白いよねぇ〜。
私も、モコとたーぼーの食事の関係がイマイチよく分かりません。

きっと、お互いの中での納得のルールなのでしょうね。
とにかく言える事は、凄く仲良しで幸せという事。
これ以上の何ものでもありません。
微笑ましいこんな光景見てるだけで、心がほっこり温かくなりますね。

| mocoママ | 2013/11/15 23:05 | URL |

ミルクとココアともものパパさんへ

> ペットショップでいつも思うのですけど
> 魚のおやつは、塩っぱいのでは・・・・

あんまり気にせず食べせていますが
う~ん 塩っぱいかもしれませんね~(^◇^)
でも、美味しいのは間違いない食べっぷりです♪

| かぴ | 2013/11/18 15:26 | URL |

chiruさんへ

> イヤシイ顔で見つめ続けますよ(笑)
アッハハハ~ももコさんのイヤシイ顔ですか~
それでも可愛いなぁ!

本当にお利口さん達なんですよ。
って言うか
仲良しですね。

| かぴ | 2013/11/18 15:33 | URL |

薔薇になりたい

> 双子も、食べ物で喧嘩はありません。ご飯中も、場所を変えてトレードしてみたり꒰*´∀`*꒱
そうそうトレードしてますよ~同じ!!
外見モモの方がおっとり弱々しい感じなんですが
逆ですね~

| かぴ | 2013/11/18 15:44 | URL |

ムーン323さんへ

仲良しなんですよ~
赤ちゃんの時から一緒に居るからですかねぇ~
それと男の子と女の子だからですね♪

| かぴ | 2013/11/18 15:47 | URL |

mocoママさんへ

モコちゃんとたーぼーちゃんもですか~(^◇^)
二人のルールなんですかね。
ホントに仲良しで微笑ましいです。

| かぴ | 2013/11/18 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/237-3dcc00dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

