ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅田川テラスから見たスカイツリー

20131112 (4) 
隅田川テラスから見たスカイツリーです。
20131112 (2)
 
左奥に見えますのが~浅草観光名所の一つ 黄金のウ〇コビルです(笑)
20131112 (3)
 
リボンちゃんは何やら憂いがある女らしい顔つきで
ど~やってチビ達の分のオヤツを争奪するか思案中です。
 20131112 (1)
わかるわぁ~その気持ち、だって可愛いもの、、、って
ありえねぇ~だろ
 スマホのアプリで作って見ました。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京でもこんなにきれいな真っ青な空があったんですね〜
スカイツリーはまだ、行ったこと無いな・・・
遠くからは見てるけど、今度行ってみよう!

アプリも面白いものいろいろありますね。
かぴさん、いろいろ出来てすごいです〜。
みるくくん、可愛いよ!
しかし、大きすぎて目には入りませんな(笑)

| mary | 2013/11/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

あははは。
一人、会社で爆笑しちゃいまっしたー(笑)
負傷者って(爆)

本当に面白いアプリたっくさんありますね。
かぴさん見つけるの上手いです!

| chiru | 2013/11/12 16:25 | URL |

maryさんへ

アッハハハ(^◇^)
確かに大きすぎ!

このアプリおもしろくって
酔っ払いおやじとかエロ親父とかもあって
結構いたずらしました~

>かぴさん、いろいろ出来てすごいです〜。
いえいえmaryさんの爪の垢を飲まなっきゃいけないですよ~
なんせ、私のする事は生活に役立たない事ばかり(笑)

| かぴ | 2013/11/13 15:19 | URL |

chiru さんへ

ホント爆笑ものですよね~

褒めて頂いて~\(^o^)/
また面白いの見つけます!

| かぴ | 2013/11/13 15:21 | URL |

ウ◯コビル、懐かしいです!
小岩出身なので、総武線に乗ると必ずみてました(≧∀≦)
かぴさんの合成、好きです♡

| 薔薇になりたい | 2013/11/14 03:40 | URL | ≫ EDIT

薔薇になりたいさんへ

浅草寺と並ぶ記憶に残る建物ですよね~

>かぴさんの合成、好きです♡
ありがとうございます。
今後もがんばるぞーーー(^◇^)

| かぴ | 2013/11/14 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/235-e7ba7e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

