ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんなんだなぁ



だそうで
じゃ あっちの部屋で用事済ませて来るからよろしくね



暫くするとっ
ミルクとモモのハッスルタイムの雄たけびが
まぁ  なんとなくね。


20131109-2.jpg 
あっ!!! それは
とーさんのっ!エコバックだ。
まぁ~ こいつらが大人しくしてる訳はないからね


そして


さらに


憎たらしい事に!


20131109-3.jpg 
「わたさねぇ~ぜっ!」と来たもんだ
それも、かーさんに向かっての態度
このやろ~

モモが楽しく遊んでる時に取り上げようとすると
ミルクが前に出て来て毎度
この偉そうな態度を取る


何時もどっかしらから、何か見つけて来ては
モモに渡して遊ばせている
(渡すと言うよりは、奪い取られてるが正しい( ゚Д゚))

おまえはバブリー時代の みつぐ君かぁ
妙に優しいお兄ちゃんミルク
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子って、本当に女の子にめっちゃ優しいですよ。
もちろん、ミルク君も例外じゃなく・・・
普通以上にももちゃんに優しさ全開なんだねぇ。

かあさんより、ボクは女の子、それも若い子が好きなんじゃ〜!
と言ってるか否かは定かじゃないけど、
ミルク君を代弁しました(汗)

| mocoママ | 2013/11/09 15:41 | URL |

ミルクちゃん、なんて優しいおにいちゃんなのかしらっ(〃ω〃)
ケンカはしませんか?
たまらむは、ジャレてるうちに、大体たまちゃんがブチ切れ、即ラムりんがブチ切れ返し、どちらも全く引かず(・_・;
ラムりんがたまちゃんの物を毎回盗るからなんですけどね(-。-;

| 薔薇になりたい | 2013/11/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

おもちゃで喧嘩にならないなんて
いい子たちですね。

コマチが幼い頃は、チョコママはいつも
取られてましたよ~(^^;

| ムーン323 | 2013/11/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

mocoママさんへ

絶対にそれはありますね。
やっぱり若くてかわいいモモちゃんには
メロメロなんですね~アッハハハ

| かぴ | 2013/11/11 16:12 | URL |

薔薇になりたいさんへ

ケンカは殆どしませんねぇ~
やっぱり女の子相手だからか
ミルクはいつも我慢してる見たい(笑)

ラムちゃん達がケンカするんですか~('◇')ゞ
プロレスごっこが本気になっちゃう訳ですね(笑)

| かぴ | 2013/11/11 16:17 | URL |

ムーン323さんへ

何の取りっこでも本気でケンカになる事はないですね~
ミルクがモモに優しいから
怒ってもケンカにはならずで
モモもミルクが本気で怒った時は引きます。
一応ミルクの方が上だと認めてるのかな。

| かぴ | 2013/11/11 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/234-8fd4da4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

