ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつだって膝の上

 モモは、飼い主が腰掛けると間髪入れずに
すっ飛んで来て吸盤の如く


 20131106-3.jpg


そして寝る

20131106-2.jpg 





20131106-8 





場所を選ばず



20131106-4.jpg



本人はご満悦ですが

こっちは重いし足が痺れるし

可愛いモモちゃんであっても、さすがにウザイ


20131106-5.jpg 


いい加減降りろよ~

よーっしそんなにひっつき虫したいのなら


モモが可愛くてたまらない

おばーちゃんにくっ付いてなさい


20131106-6.jpg 

とにかくモモが可愛くて仕方ないおばーちゃんは

何時でも抱っこしたくてたまらない。

まんまと?膝に乗ったモモを離しはしない(笑)

20131106-7.jpg 

いやだね!

しばらくそこでお昼寝してなっ

ミルクは単独行動を好むタイプの男ですが
モモはねっとりまとわり付く湿度の高い女ですぅぅぅ



20131106-9.jpg 



ミルクにひっつき虫
20131106-1.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、かわいい♪♪
でも、かぴさんの気持ちは痛いほど分かります!
確かに、温かくていいが、重い・・・
足、痺れます(><)
それでも、降りてはくれませんよね(苦笑)

ふふふ。
おばーちゃん、モモちゃんが可愛くてたまらないんですね。
ミルク君にピッタリくっついて♪

| chiru | 2013/11/07 11:18 | URL |

かわいいモモちゃん(^^)
おとうさんとおかあさんが大好きなのね。
でも、重い?
3〜4キロで重いだなんて〜(笑)
うちは15キロのピーチがお膝が好きです。
気がつくと足が麻痺してます。(^^);

| mary | 2013/11/07 14:26 | URL | ≫ EDIT

chiruさんへ

> 確かに、温かくていいが、重い・・・
> 足、痺れます(><)
ほ~んとそーですよね!
なんか足動かしたらいけない様な気持ちになるんです(笑)


> おばーちゃん、モモちゃんが可愛くてたまらないんですね。
たまらんなんです~
寝てるの起こしてでも抱っこしたいって感じで
自分が寝る時も、モモを自分の布団に押し込んでます(笑)


| かぴ | 2013/11/07 14:52 | URL |

mary さんへ


> うちは15キロのピーチがお膝が好きです。

うっわ! 15キロはきついいいいいいい

> 気がつくと足が麻痺してます。(^^);

あははっは 可愛いピーチちゃんなら
我慢ですね~
でも!時々ジャマだぁ~ですよね(笑)

| かぴ | 2013/11/07 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/231-bb5c868e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

