ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボンのおやつ


リボンが文句言ってます

20131017-1.jpg 





文句はまだ続いてます。


20131017-2.jpg 





どうしたの?

ご飯は誰にも負けない食いっぷりのリボンですが
オヤツでは、モモの素早さには敵わない見たい。





20131017-3 

モモちゃん怖くてリボンと目を合わせられません。
固まってます、、、かなりビビってます。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。 引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ〜、何やらかした?
リボンちゃんのおやつ、食べちゃったの?
ももちゃん、食べ物の恨みは怖いのよ。

体格的にも、年齢的にも、リボンちゃんの方がずっと上。
ももちゃん、敬わないといけないよ。

ミルク君は、こういった時は見て見ないふりかな?
賢いね。

| mocoママ | 2013/10/17 23:23 | URL |

久々にリボンちゃん登場ですね。
元気そうで良かったね。

リボンちゃん頑張ってよ。
大事なおやつとられないようにね~

| ムーン323 | 2013/10/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

mocoママさんへ

モモはおやつに関してはすばしっこいんですよ~
リボンがおっとりしてるから
高齢犬を大事にしないとですよね~

ミルクは女の戦いには参加しない主義で
いつも知らんぷりしてます(笑)

| かぴ | 2013/10/18 16:32 | URL |

ムーン323さんへ

最近は、少し心臓が悪いみたいですが
普段はいたって元気です。
ご飯もいっぱい食べますよ~(笑)

| かぴ | 2013/10/18 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/228-2deeb251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

