ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モ&ミ スーパーボール開催

2013年 モ&ミ スーパーボール開催

20131009-1.jpg 


最終候補として残っている、 両チーム


20131009-2.jpg 


本命:モモ  
向かうところ敵なし、これは誰も文句をつけられない圧倒的な強さで 連勝中


対抗:ミルク
コンパクトな足の短さ利便性が高く評価され今年期待さる。



20131009-3 


おっと!思わぬ試合運び

短足の利便性を生かしたミルクがリード


20131009-4.jpg 



おっと! 余裕かまして眠くなって来ました~



20131009-5.jpg 

隙を狙うモモですが。。。下半身の力は緩め知らずのミルク


ど~うやら今年の勝者はミルクの様です。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブフッ!
ミルク君の下半身の力には驚異的なものを感じました(爆)
寝てても、放さないあんよ。
爆笑させて頂きました。

※ミルク君にも神が降臨してる(笑)

| chiru | 2013/10/09 14:27 | URL |

笑わせてもらいました〜

凄いなぁ、
ミルク君の短足はただの短足じゃ〜なかったんだね、
寝てても下半身の集中力は抜かない、ただ者じゃぁ ない。
さすがです。


随分、いろんなドックフードや缶詰を試してるんですね。
うちも、随分と色々試しましたよ。
最近は、アンモニダ製品を手作り以外ではあげてます。

| mocoママ | 2013/10/09 21:04 | URL |

chiruさんへ

>※ミルク君にも神が降臨してる(笑)
してますよね~(笑)
ももコさんと一緒♪

日頃散歩で鍛えた驚異的な下半身の力ですね(^^♪

| かぴ | 2013/10/10 13:20 | URL |

mocoママさんへ

あの下半身の集中力をもっと他に使ってほし~い(笑)
おやつなら全身で凄い集中力見せるんですけどね。

ドッグフードは色々試しているうちに
訳わかんなくなりました~(-_-;)

| かぴ | 2013/10/10 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/226-6279d654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

