ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩むなぁ、ドッグフード

20131008-1.jpg

そこのシロクマ!袋かじるなよ。

20131008-2

そんな訳ないっしょ


最近ドッグフードを食べせる事が多くなりました。
理由は、モモが肝臓を悪くしてから
全部手作りでは対応できないかな?っと思い。


ドッグフード(ドライ)は、ローテーションで食べさせています。

シュプレモ ホリスティック・ブレンド
ヤラー
オリジン
ロイヤルカナン 肝臓サポート

そして

下の写真のオーガニクスです。

20131008-3


トッピング用には、 飽きないように色々な種類を混ぜてます。

朝ごはんには、時間がないので缶詰を少しトッピングに使って
20131008-9 20131008-8 20131008-7 20131008-6 20131008-10 20131008-4 20131008-5


ウエット缶の中では、オーガニックドッグフードウェナー」が一番好きみたいです。

夜は、茹でたお肉、野菜、魚などを
ドライフードか、白米に混ぜて食べさせています。

ーーーーー おまけ その1ーーーーー

使わなくなった布団とシーツで
わんこ達のお昼寝マットを作ってみました。

20131008-14.jpg
気に入った見たい(^_-)-☆

ーーーーー おまけ その2ーーーーー

わんこ達がお昼寝してる間に、こんな美味しいもの食べちゃいました。

https://www.facebook.com/AlaMoana.cafe?ref=stream


20131008-12 20131008-11.jpg
すっごいボリュームですが
食べるとパンケーキもクリームもふわふわに軽くペロっと間食です(^^)v
20131008-13
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| 犬のごはん | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぴさん、すご~~い!
お布団まで作っちゃんたんですか!
多少料理は出来ても、裁縫だけは苦手なんですよね~
モモちゃんの寛ぎ方が・・・
モモちゃん、レディですよ!レディ!(笑)

ドッグフード、こんなに種類があるとは。
わんこ飼ってないので??
ももコは、じぃじが買ってくるモノを与えているので。
しかも、じぃじもシーズーの写真が載っているから・・
ただそれだけで決めてます。
でも、何かトッピングすれば好き嫌いなく食べてます。

パンケーキ、いいな~
やっぱり、都会だとこういうものがあるんですよね~
田舎にはないもん。
だから自分で作るしかないんですよね~(羨)

| chiru | 2013/10/08 13:51 | URL |

すごい種類のドッグフード!
いろいろ試しているとよけいわからなくならない?
幸せ者ですね、二人は・・・(^^)

お昼寝マットいいですね。使わなくなったおふとん、良い考えです〜。
パンケーキおいしそう!私も食べに行きたいな。

| mary | 2013/10/08 17:30 | URL | ≫ EDIT

chiruさんへ

作っちゃいました~
ただしアップには耐えられません(笑)

ドッグフードは限が無いほど種類があって
そのうちもう少し絞れると思うんでがねぇ~

リボンもももコさんと同じで
おばあちゃんが適当に選んで食べさせてます。
好き嫌いがないんですよリボンは。

私も今度パンケーキ作って見ようかと思ってます(^^♪

| かぴ | 2013/10/09 14:07 | URL |

mary さんへ

そうなんですよ!
選んでるうちに分からなくなって来ました~(;´・ω・)

布団も捨てるよりは、良いかな~と思って作って見ましたが
アップには耐えられません(笑)

パンケーキ美味しかったです♪
近くを通った時にでも、是非寄って見てください。
美味しかったから(^^♪

| かぴ | 2013/10/09 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/225-0782c785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

