ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活の木 ハーブガーデンへ

 パンツ丸出し鼻水垂らしながら
砂場でトンネル掘って遊んでいた可愛かった頃からの友人達


今じゃ


立派な

20130917-5.jpg 


そんなおばさんトリオで


美容と健康のため「生活の木」ハーブガーデンへ遊びに行って来たどぉー


東京からだと車で2時間位の場所です。
http://www.treeoflife.co.jp/garden/yakukouso/


生活の木は、ハーブある暮らし「ハーバルライフ」を提案し35年のハーブ・アロマテラピーの専門店です。
「ハーブガーデン」は、「生活の木」がご提案する<ハーバルライフ>を総合的に体験し、五感で感じ取ることができる、豊かな自然の中に広がる庭園です。さまざまなハーブガーデン、工房、サロン、ショップなどがあり、ハーバルライフとは何か?を、具体的に知ることができます。
広い敷地全体の中に、ハーブガーデン、手作り工房、カレッジ…など、多種のコーナーがあり、ハーブ本来のメディカル用途も含めて、ハーブの効用に関するあらゆる情報を発信するガーデンです。
20130917-1.jpg





20130917-2.jpg 


なんだかとっても
キレイになりそうなランチでした。
20130917-3.jpg 

このハーブのパンがとても美味しく
帰りにベーカリーで購入して来ました。

20130917-4.jpg 




この日わんこ達はお留守番です。。。すまないねぇ~(*^_^*)


20130917-6.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| いろいろなこと | 14:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい所がありますね。
興味津々です♪
ハーブパンいいな~。いいな~。(羨)
仲のいい友達と行くと、話も盛り上がり
永遠に話まくっちゃいますよね(笑)
そして、帰ると疲れる・・・
これ、私のことか(笑)

ミルク君のいじけ姿がかわいい♪

| chiru | 2013/09/17 15:54 | URL |

え〜!うちの近くだ〜。美杉台ですよね。
ず〜っと昔(笑)行ったことがありますよ。
食事だけしてパン買って帰ってきましたが、こんなに広かったんですね(^^)
知らなかった・・・。

たまにはお友達と羽を伸ばすのもいいですよね〜

| mary | 2013/09/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

幼なじみっていいですよね~ 
羨ましいです

私は遠くで会う事が出来ませんが
毎日のように電話で喋ってます~

ミルクちゃん頭かくして尻隠さずで抗議かな

| ムーン323 | 2013/09/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

chiruさんへ

そうそう~
喋り続け、帰宅後グッタリですよねぇ
女同士ってホントおしゃべりね。

>ミルク君のいじけ姿がかわいい♪
いじけたり、不貞腐れたりと
表情が豊かになって来てかわいいです。

| かぴ | 2013/09/19 14:27 | URL |

mary さんへ

>え〜!うちの近くだ〜。美杉台ですよね。
そーです。飯能市の(*^_^*)

外のハーブガーデンは食後の散歩には良い広さでしたよ。
ハーブのパン美味しいですよね~

>たまにはお友達と羽を伸ばすのもいいですよね〜
犬連れ外出が多いので、たまにはワンコ抜き
女同士で楽しかったです。

| かぴ | 2013/09/19 14:31 | URL |

ムーン323さんへ

>幼なじみっていいですよね~ 
何でも一々説明しなくても知ってる!
って言うのが良いですよね~
一緒に居て気楽で楽しい。

ミルクは、尻隠さずが好きみたいで
カーテンの下や、布団に頭だけ突っ込んでいます。

| かぴ | 2013/09/19 14:43 | URL |

飯能にあるんですね。

ハーブには、いろんな効能があるんですよね。
うちの極小庭にも、ブルーセージとレモングラス、ミントがあります。
とても強い芳香がします。
うちの子達が庭で遊ぶと、その移り香がいつまでもします。

女同士、たまには命の洗濯ですよね♪

みるく君、ママがいないと寂しいかな?
男の子の方が甘えん坊さんだものね。

| mocoママ | 2013/09/22 15:13 | URL |

mocoママさんへ

ハーブには、色々な力がありますね♪
お庭で遊んでハーブの香りがするなんて
気持ちよさそう~

女同士って良いですよね~
だから、巷で女子会プランなんて言うのが
人気あるんでしょうね。

甘えん坊がまた可愛くて可愛くって(笑)

| かぴ | 2013/09/24 15:26 | URL |

わ~素敵、素敵♪
ハーブ三昧な一日、、うらやましいです

私もいつかは行ってみたい
憧れの場所でございます
犬は留守番でも仕方ないねっ(笑)

| サラロン | 2013/10/02 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/222-3e296cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

