ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれに好きな事して

 同じ場所に居るのにこんなにも違う行動を取るとなんて




廊下で外を眺めたりして寛いでいる様子のミルク

 20130902-2.jpg




モモちゃん何しての?

20130902-1.jpg 





目と鼻の先に居るのに




出入り口は開きっぱなしなのに






20130902-3.jpg 

モモ!脱出術に挑む
果して無事に脱出する事が・・・って 入口開いてるって!
それに自分から入ったんだろ




やっと脱出できたモモはミルク誘って

こんなところで昼寝してるし。

20130902-4.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルクちゃん、魅惑のポーズ♡
モモちゃんは、お笑い担当ですか??

| 薔薇になりたい | 2013/09/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^q^)

同じところで育てても、それぞれに
性格違い、見てると面白いですよね。

そんな楽しさが多頭飼いの良さかな?
二匹だから、喜びも悲しみも二倍ですね。

うちのブログにせっかくコメントしていただいたのに、今返事が送信出来ず困ってます。Fc2ブログって、たまにこんな不具合あるのかな ?
コメント出来るようになったらしますね。ありがとうございました。

| moco ママ | 2013/09/03 07:00 | URL |

モモちゃん、なかなか楽しいことをしていますね。
自ら入ったのに出れないなんて(笑)
脱出後に、仲良く兄妹で寝んね。(もしかして玄関ですか?)
かわいいな~

| chiru | 2013/09/03 11:15 | URL |

薔薇になりたいさんへ

ミルクもモモも良く笑わせてくれます。
家の中にわんこが居ると楽しくっていいですね。

| かぴ | 2013/09/03 14:45 | URL |

moco ママ さんへ

> 性格違い、見てると面白いですよね。

色々違って面白いですよね~
モモとリボンは同じシーズーだからか、似た部分が多いです(*^_^*)


| かぴ | 2013/09/03 14:47 | URL |

chiruさんへ

> 自ら入ったのに出れないなんて(笑)

これがまた、可愛いんですが
モモは必至でヒーヒー ふんふん騒いでました(笑)


> 脱出後に、仲良く兄妹で寝んね。(もしかして玄関ですか?)

そーなんですよ、このクソ暑いのに玄関で寝てる!呆れますねぇ~

| かぴ | 2013/09/03 14:49 | URL |

仲良く昼寝^^

可愛いですね^^

こちらは毎日雨降りでミルクもココアも「もも」も

不満顔です^^;

| ミルクとココアともものパパ | 2013/09/03 21:42 | URL |

いつも仲がいいね~(^-^)
コマチは親子と言えど途中から
喧嘩を吹っ掛けるようになって困った事がありましたが
犬の権力争いがないのが一番ですね~(^_-)-☆

| ムーン323 | 2013/09/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

ミルクとココアともものパパさんへ

返事が遅くなりごめんなさい。

仲良しなんですよ~(*^_^*)

だんだん秋の気配になって
ミルクもココアも「もも」もお散歩シーズン到来になりますね。

| かぴ | 2013/09/09 15:22 | URL |

ムーン323さんへ

コマチちゃんが喧嘩を吹っかけたんですか~
想像で出来ないですよねぇ

やっぱり権力争いがないのが良いですね~
じゃれっこ程度の喧嘩で終わってほしい。

| かぴ | 2013/09/09 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/220-43fcf883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

