ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I Love おバカ犬

 「自分の事は棚に上げて」っと言う訳にもいなかいので、、、

体脂肪率が20%だとしたら残りの80%がバカで出来上がっている飼い主。

散歩用のスニーカーの中までバカで一杯、「300円で詰め放題のキュウリ」詰め過ぎてビニール袋から頭はみ出しちゃった見たいに、バカ溢れんばかり♪(自慢出来ないって)のオーラ出している。

最近は体脂肪率の方がボケに変わりつつもあり、「ほらぁアレアレ??」「えーっとなんだっけ?」。

花の名前一つ思い出すにも夫婦して「あいうえおかきく・・・」う~ん 「あいうえおか・か・カランだ!」2周で思い出すなら上等、3周目に入ると疲れちゃうのでもう諦める。

バカの例えを挙げたらキーボード打つ手が腱鞘炎になるので止めます。


今日の本題、我が家の「I Love おバカ犬達」
バカにも種類があって、全バカ、部分バカ、隠れバカ、3秒バカなど諸々



 ミルクは隠れバカ

「まったくおまえはバカだねぇ~」と言わせるタイプ
悪い事したり、恥ずかしいなどは態度や顔つきで判る。
まぁ良くいるタイプではないかと思う。



 モモはバカ丸出し

全部バカ、たい焼きで例えるとしたらもう頭のテッペンから尻尾の先まで「あんこ」じゃなくてバカが一杯詰まっている。
隠すとか恥ずかしいとか自分がバカだとかそんなん「全然カンケイねぇ~」って程のあっぱれブリ、ここまで潔くバカだと見ていてカワイイのなんの。チューチューしまくります!

「バカな子ほどかわいい」と言うが本当だ。 「I Love おバカ犬達」


一緒に育てて同じ様に接していても、こんなにも違うんだなぁ~と感じてしまう。

「馬鹿と一緒にいると馬鹿がうつる」らしいから飼い主のバカがうつっちゃたんだな。
20130828-1.jpg

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/218-1b6b6270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

