ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「プレイバックパート2」パロ

「プレイバックパート2」 山口百恵さんの名曲
懐かしい(*^_^*)

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェじゃっじゃ~ん



20130826-1.jpg








20130826-2.jpg 


これは今朝のあなたのセリフ

強がりばかり言ってたけれど

本当はとても寂しがり屋よ~♪♪




20130826-4.jpg 






 
20130826-3.jpg 
坊や、いったい何を教わって来たの~♪

私やっぱり、私やっぱり、急いで帰るわね 

あなたのもとへ ~♪
Play Back Play Back
あなたのもとへ Play Back ♪




お留守番には、すっかり慣れっ子のミルク達ですが、やっぱり寂しいのでしょうね~

出勤時間になると「可哀そうさ誘う」様な態度でアピールしてます。

少し大人になって訴え方が上等になった(*^_^*)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃんの大胆ポーズに
ミルク君のふて腐れいるお顔(^∇^)
そうだよね~
かぴさん行っちゃったら寂しいよね。
ミルク君の後姿が、
「お母さん、早く帰ってきてね。」と言ってうるようです。
なので、かぴさん!
早い帰宅を!!

| chiru | 2013/08/27 14:20 | URL |

chiruさんへ

ミルクは後姿がしゃべってますよね~
早い帰宅!出来れば休んじゃうとか(笑)

| かぴ | 2013/08/28 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/217-1dca9034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

