ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂大キライ

今日はシャンプーしよ♪


お風呂嫌いなモモ達は、気配を察知し
入れる前からこの うな垂れ様


まぁモモは大人しくしてるから楽なんだけどね


毎度格闘技なさがらの騒ぎ男。。。ミルクがね~

思い切ってモモと一緒の方が大人しくなるかと思い
今日は、2わん同時バスタイムにチャレンジ!!

20130808-2.jpg 

もちろん、逆鱗に触れたかのような騒ぎはしたが
あれ?あれ?あれれれーーー
モモが一緒で心強いのか何時もよりずっと大人しい
大成功である。

これからは、何時も一緒に入れよう。
20130808-3 
だよねぇ~
ミルクは興奮して、モモちゃんの事踏んだり 乗っかったり しがみついたりしてたもんね。


20130808-4  
やれば出来るじゃん!
また、モモちゃんに助けてもらってお風呂入ろう~ 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 16:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりともサッパリンコして気持ち良さそうに見えるけど~@@
お風呂嫌~だったのね^^;

うちも前はふたり一緒に入れてた時期もあったけど
結構な重労働だよね!!
ママちゃんもお疲れさま~!!

| ぷみまま | 2013/08/09 01:38 | URL | ≫ EDIT

お風呂嫌いはどこも一緒

男なのに、ミルクくん、ももちゃんと一緒?
そうでないと暴れるの?
まぁ、おかしな子
…って?
たーぼーも、臆病者なんですよ。
トリミング出しても、モコがいないと駄目みたいです。モコの姿見えないと、いつまでも騒いでるみたいです。
男って女がいないと強くなれないみたいです((-_-;)

| moco ママ | 2013/08/09 13:22 | URL |

お疲れさまでした。
モモちゃんには迷惑だったかもしれないけど、
かぴさんはスムーズにやれて良かったですね。

お二方、シャンプーして貰って
真っ白、もふもふ♪

| chiru | 2013/08/09 13:45 | URL |

ぷみままさんへ

お風呂に入れるのって重労働ですよね~
とにかく、ミルクが大変で
そのうち大人しくなるかな?って期待します。

| かぴ | 2013/08/15 16:42 | URL |

mocoママさんへ

たーぼーちゃんもダメですか(^○^)
モコちゃん頼りですね。

男の子の方が、弱虫ですね~
外ではミルクの方が強いんですが
家の中では、モモの方が強いです~(笑)

| かぴ | 2013/08/15 16:45 | URL |

chiruさんへ

そーなんですよ
モモだけの方が、短時間でさっさと済むので
いい迷惑でした(^v^)

ミルクはモモが一緒だったおかげで何時もよりすんなり
出来て良かった見たい♪

| かぴ | 2013/08/15 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/215-262a6eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

