ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分だけでも

休日で自宅にいると

おさんぽー♪ おさんぽー♪ 
っと暇さえあれば訴えてくるワンズ


この猛暑の中 昼間散歩は出来ないよ
仕方がないので室内へバギーを持ち込み
気分を味あわせて大人しくさせるつもり・・・が!!


余計に散歩気分をアゲアゲにしてしまったらしく





モモは女の子 泣き落としで迫ってきた
20130805-2 



20130805-3 



雄たけび上げたってぇーーー、「ならぬことはならぬものです」
20130805-4 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 18:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^q^)

いや~ん、
それは酷っていうもんでしょ。
お散歩の代わりに、家の中でバギー?

騙されないよね、ミルクちゃんにももちゃんは。
だけど、チョコンと健気に二匹揃って乗ってる姿。滅茶苦茶可愛いんですけど。
お散歩は、今は夕方も遅くなるか早朝しか無理だものね、
暑くても行こうかとする意欲、若いっていいな♪

| mocoママ | 2013/08/06 07:20 | URL |

あはははは。
そうですよね~
日中は暑いからお散歩は厳しい。
気分だけでもが、かえってその気にさせてしまったのね・・

モモちゃんの泣き落しには、私、やばいかも・・
ミルク君の雄叫びは、じーっと見て聞いていたな~
とりあえず、吠えている姿を見ているのが好きな私です

| chiru | 2013/08/06 11:58 | URL |

mocoママ さんへ

期待させた分、がっかり度が大きかった見たいで~(笑)
まだ、散歩に出たがるのは若いからですね
若い意欲に、こちらが参ってます(^^ゞ

| かぴ | 2013/08/06 15:50 | URL |

chiru さんへ

モモの悲しい~顔は、何とかしてあげたいって
気持ちにさせますよねーーー♪

ミルクは、うるさいですよ!
バギーから降ろした後も、バギーの下に潜り込んで
必死に外へ出せーーって訴えてました。

| かぴ | 2013/08/06 15:54 | URL |

こんばんはぁ~!
ほんと暑くてお散歩行けないよね~
今日うちは午後11時から行ってきたよ~
それでも暑かった!!

モモちゃん泣き落としするのねぇ~@^^@
ぷりんもするよ~ほんとよく似てる❤

| ぷみまま | 2013/08/08 01:50 | URL | ≫ EDIT

ぷみままさんへ

熱帯夜ですよね~
遅くに散歩に行っても暑いですね。

ぷりんちゃんもですか!
さも、悲しそうな顔で訴えるんですよー
おやつの時も(笑)
そー言えばリボンもそんな感じです。

| かぴ | 2013/08/08 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/214-dd91ef10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

