ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の運動会

おふとんに行ってもいいの!!


ろくでもない事(マーキングとかマーキングとか)やらかすから
布団の上は、寝る時以外立ち入り禁止にしている我が家


布団に入ってい~いよ!の合図と共に、ボルテージMAXになる子達



ここ俺の陣地!!
20130731-3.jpg 


あたいの場所よ
20130731-4.jpg 


おれが先だもん
20130731-2.jpg 


あたいだって言ってるでしょーーー
20130731-6.jpg 


時間にして、最低でも20分は運動会の様な騒ぎをして



それぞれの場所に落ち着く

20130731-1.jpg 

このじゃれっこが楽しくて仕方ないんだろうな~(ー_ー)!!


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝る前の大運動会

楽しそうですね^^

我が家では、毎朝仏壇のごはんを

下げる時、3わんずが嬉しくて

くるくる廻って騒がしいですけどね^^;

| ミルクとココアともものパパ | 2013/07/31 23:48 | URL |

2人とも、左右対称のポーズ♡やっぱり兄妹ですね〜。一緒にいると、似てきますよね꒰•‧̫•ू꒱
本当に嬉しそうな笑顔!
ミルクちゃん、うちのしらたまにしか見えなくなってきちゃいました。
いつかブログ書くとき、ブログリンクしてもいいですか?
ぜひ、ミルクちゃんとモモちゃん、紹介したいです!!
モモちゃんの、女子♡って感じが可愛いんですよね꒰*´∀`*꒱

| 薔薇になりたい | 2013/08/01 01:01 | URL | ≫ EDIT

ミルクとココアともものパパさんへ

はい、すごく楽しそうなんですよ(^v^)
毎晩うるさくて仕方ありません(笑)

仏壇のご飯をおねだりとは
これはまたかわいいですね。

| かぴ | 2013/08/02 18:55 | URL |

薔薇になりたいさんへ

いちいちそっくりです。
モモがなんでもミルクの真似をするんですよ~

こちらもリンク貼らせてただきまーす。
宜しくお願いします。

| かぴ | 2013/08/02 18:56 | URL |

楽しそう♪

毎晩、修学旅行みたいで楽しそうだなぁ。
若い犬同士だから、沢山遊んで戯れあって、いいなぁ。

うちはね、もう、若い子が1匹だけだから、可哀想なの。
老犬相手に誘っても、無視されてるし・・・

これからも、仲良しでね〜。

| mocoママ | 2013/08/03 22:44 | URL |

いいね~
楽しそうで。

我が家は遠い昔の思いでになってますが
一杯遊んで疲れて寝ている姿を見ると
可愛いいでしょう~

| ムーン | 2013/08/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

mocoママ さんへ

そうそう!修学旅行の枕投げを毎晩やってる感じです(*^_^*)

老犬と若いのだと、同じようには遊べないですね~
家のリボン婆さんは、嬉しそうに張り切りますが
やっぱり、息が上がっちゃって同じって訳にはいかないですね。

| かぴ | 2013/08/05 10:53 | URL |

ムーンさんへ

楽しそうで、見ていて可愛いです。

寝る前の運動会なので、その後はグッスリです。

今の内だけの可愛い騒ぎです(*^_^*)

| かぴ | 2013/08/05 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/213-d32b0fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

