ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いで見たスカイツリー

たーまやーっ」!って浮かれてた矢先の「ゲリラ豪雨」


 20130728.jpg 
開始30分たらずで、初の隅田川花火大会中止に!!  唖然 Σ(゚Д゚) ゚Д゚)エエー.

花火師さんたちの一年間の想いは~

この浮かれ気分は~ どーすんだ

花火大会を見に泊りがけで遊びに来ていた友人達と

もう 飲むっきゃないでしょー!!と さっさと酒飲み大会へ切り替え、本気モードで飲みまくり  



翌日



激しく二日酔いなのに「せっかくだからスカイツリーへ行こう」と言う事になり


二日酔いの友人が撮ったスカイツリーの動画


彼女の眼には、スカイツリーがこんな風に見えてたらしい
動画を見たこっちの目が回ります(笑)



私の後ろで彼女が、こんなにグルグルしてたとは

影までふらふらしてるのが笑える~

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| いろいろなこと | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュースで見ましたよ。
花火が中止になったと・・
お友達、残念でしたね。
そして、二日酔いのスカイツリー(笑)
本当に、グルグル・フラフラ(笑)
大丈夫でしたか?

| chiru | 2013/07/29 16:40 | URL |

あっという間に中止になってしまい残念でしたぁ~

本人は、「大丈夫大丈夫」と言ってましたが
おもいっきりダメでした(笑)

| かぴ | 2013/07/30 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/211-f07e2404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

