ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝豆おやつ

オヤツに枝豆をと思い、房から豆をお皿に取り出していると

後ろで走り去る獣の足音・・・チャカチャカチャ

何時の事、全然ビックリもしない、振り返って見る気もしない。。。っが!一応見ちゃう

ザルから枝豆盗んだ奴がいた。
20130720-1.jpg 



房とってあげるから よこせ!



20130720-2.jpg 



あっそ
見てるとかなり上手に房から豆を取り出して食べてる
もちろん、房も枝も食べてる(笑)



20130720-3.jpg 





20130720-4.jpg 

モモは房とってあげないと食べないから
ミルクは楽でいいや~


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| 犬のおやつ | 14:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ〜、ミルクくんうまいもんですね。
ちゃんと房からお豆取り出して食べるのね。
うちの子たちは多分房ごと食べちゃいますよ^^;

| mary | 2013/07/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

ミルクくん凄い!!
お手手上手に使って器用だね~♪♪
ビールついであげたくなるよ(笑)

それにしても母さんやばいねっ!
ミルクくんに追い抜かれそう~!!

| ぷみまま | 2013/07/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

(*´`)可愛い~

無心に食べてる姿って可愛いーーー
でも、必死なのよね(*´∀`*)

| ムーン323 | 2013/07/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

(*´`)可愛い~

無心に食べてる姿って可愛いーーー
でも、本人必死なのよね~(*´∀`*)

| ムーン323 | 2013/07/21 15:56 | URL | ≫ EDIT

ミルク君、凄い特技があるじゃないですか!
でも、枝と房まで食べるとは!
モモちゃんは女の子だから、
可愛くおねだりして豆だけを頂いているんですね(笑)

| chiru | 2013/07/22 12:25 | URL |

ミルクちゃんナイス♪
器用に取るもんですね。
人間だとこれにビールがつくか(笑)

| サラロン | 2013/07/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

maryさんへ

確かにベリーちゃん達なら
そっくり食べちゃいそうですね♪
ミルクは手足が短いですが以外に器用だったりして(笑)

| かぴ | 2013/07/24 14:12 | URL |

ぷみままさんへ

人なら絶対ビールでしょ(笑)
それにしても器用ですよね

かーさんヤバいでしょ!
どーしてもアマアマで~(^_^;)

| かぴ | 2013/07/24 14:15 | URL |

ムーン323 さんへ

必死に食べてる姿はホントに可愛い!
ご飯もいつもこのぐらい必死に食べてくれると
嬉しいんですが(笑)

| かぴ | 2013/07/24 14:18 | URL |

chiru さんへ


凄い特技でしょ!
短い手を上手に使って食べてます(笑)
モモはやっぱり女の子だからか
あまりワイルドな食べ方はしないです(*^_^*)

| かぴ | 2013/07/24 14:20 | URL |

サラロン さんへ

手足非常に短いんですが器用です(笑)
枝豆にはやっぱビールでしょ~
人間ならこれでひえひえ生ビール♪ですね。

| かぴ | 2013/07/24 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/210-209ea0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

