ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーさんが危ない!

ミルクとモモから見た我が家の力学
(断トツパワーのあった かーさんが危ない!

最近、ミルク達の様子を見ていると我が家の群れをこう判断している感じ。


現状ではとうさんはえらい! すごい! 怖い! オヤツくれるぞ!である。
とにかくとうさんの言う事は、ビシビシ聞く


ミルクとかあさんが接戦状態なのは不味い。ど~しよ
(もしかしたら、モモはお兄ちゃんの方がかあさんより偉いと思ってる節が・・・(^_^;))
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぴさん、がんばれ~!!
まだまだ、引き離せますよー!(笑)

ももコ家でいけば、
じぃじとももコが接戦ですかね(じぃじの方が負けてる)
ばぁばは論外。

社内では、社長、私、ももコの順番ですかね(笑)

| chiru | 2013/07/19 14:00 | URL |

社内は順位が安定してるんですね。

じぃじさんとももコさんが接戦ですか!
では、じぃじさんと私は頑張らなくてはいけませんね。

ちゃんと自分の順位って見てるんですねワンズは(笑)
 

| かぴ | 2013/07/19 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/209-f8bed987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

