ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

 連日の猛暑にウンザリだわ退屈だわのワンコ達と一緒に水遊び



プールの中で
なにか??? 勘違いをし固まってるモモ

20130716-1.jpg 



楽しい

うれしい

腹減った

しか頭の中にないミルク
20130716-2.jpg 


プールプール嬉しすぎて



そう。。。


訳判んなくなっちゃうんですね~こいつは

20130716-5.jpg 


また、脱走ですよ

プールで興奮して庭から外へ突っ走って行きました~

こちらは想定範囲内ですので、最初からリード装着済み

すぐに捕獲!

何時になったら覚えるんでしょうね~ このバカチンがっ!!


20130716-4.jpg 

そーなのよ、おにいちゃんて  一寸おバカ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 10:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水遊び楽しそう!
でも、モモちゃんはシャンプーと勘違いしてフリーズ!
その代り、ミルク君は楽しくで脱走ですか。
あはははは。
ももコも水遊びしてくれればな~
何度かチャレンジしたのですが、
水を溜めると怯えてます・・・
いつになったらトラウマ解消出来るのか・・

| chiru | 2013/07/17 13:24 | URL |

モモちゃん、固まっちゃって、お顔がマジです(≧▽≦)
対象的なミルクちゃんの笑顔がまた最高!
プールでなぜリード?と途中で思いましたが、納得ですな꒰*´∀`*꒱

| 薔薇になりたい | 2013/07/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

水浴び大好きのようですね。
コマチも大好きですが、若い頃のように
脱走して庭駆け回ったり出来なくなってきてます。
でも今も水浴びは大好きです。

ミルク君の脱走は、まだまだ続くでしょうね~ヾ(≧∇≦)〃

| ムーン323 | 2013/07/17 17:34 | URL | ≫ EDIT

わ~気持ち良さそう~@^^@
モモちゃんおっとりしてて可愛いわ~❤

ミルクくんの脱走~想定範囲内ってわかるわかる~!!
うちのみるくも間違いなく脱走するよ!!
なんでこんなに似てるんだろう~(笑)
面白すぎる~!!

| ぷみまま | 2013/07/18 03:44 | URL | ≫ EDIT

chiruさんへ

モモのフリーズは面白かったですよ♪
絶対トリミングと勘違いしてましたぁ

ももコさんもトラウマ解消して
水遊び出来る様になると良いですね。

| かぴ | 2013/07/18 14:28 | URL |

薔薇になりたいさんへ

せっかくならノーリードで水遊びさせたいんですが!
脱走兵がいると安心出来なくてぇ~。。(*^_^*)

| かぴ | 2013/07/18 14:31 | URL |

ムーン323さんへ

コマチちゃんも若い頃は脱走しましたか~
今でも、水遊びが大好きなら、
家のリボンも大丈夫かな?
ちょっと心配でリボンだけプール入れてないんです。

| かぴ | 2013/07/18 14:35 | URL |

ぷみままさんへ

想定範囲内わかりますか、、あははは
絶対やるだろうな~って感じですよねぇ
みるくちゃんも同じね。
ミルクもみるくちゃんも大人しい顔して
結構やりますね(笑)

| かぴ | 2013/07/18 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/208-bbe3eb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

