ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賢くなった??

 ミルクごはん食べないね~ 夏バテかしら。。。




20130709-1.jpg 







20130709-2.jpg 









20130709-3.jpg 


昨日もあんまり食べなかったし
心配だからおやつ食べさせようか


食べるね~ まだ食べる?


もちろんモモにもあげるよ





  あれ  あれれれ~  あれ



おやつ食べ終わったら、残しておいてごはんガッツリ!食べてる



モモの食べ残しまでガッツリいってるよ




20130709-4.jpg 





変な方向に賢くなった犬のドヤ顔



一杯食わされた!






20130709-5.jpg 
20130709-6.jpg 

便乗しておやつゴチになったご機嫌モモ

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 12:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは。
ミルク君、賢い!!
おやつも貰って、ご飯もガッツリ!
この様子じゃ、今は夏バテなさそうですね♪

決まってたよ~ 『どや顔』(≧艸≦)

| chiru | 2013/07/10 14:27 | URL |

chiruさんへ

夏バテしてなそうです!(^^)!
時々、夏バテ見たいな雰囲気を醸し出すんですが
やっぱり元気です。

これから熱中症、夏バテ気を付けなくちゃですよね~

頭悪そーなどや顔でしょ(笑)

| かぴ | 2013/07/11 14:21 | URL |

ミルク君のどや顔、最高だねv-221

でも、確かにこう暑いと食欲減退だよね〜。
関係なく食欲旺盛は、私だけかも。

うちの子達も、何か好きなものを食べると、
その勢いで食べる・って事多々ありますよ。

とにかく、熱中症に気をつけ、元気でいこうv-363

| mocoママ | 2013/07/11 18:06 | URL |

mocoママさんへ

真夏日連続だと、人も犬も疲れますよね~

好きなものを食べた勢いで食べるって
食欲が落ちている時に良いですね。
ホントに食欲が落ちた時にはこの手で行こう!

熱中症に気をつけましょうね(*^_^*)

| かぴ | 2013/07/12 14:09 | URL |

そっか~良かったね、夏ばてでなくて。
ミルク君の頭脳勝ちだったのね。(笑)

ここの所こちらもメチャクチャ暑くて、
コマチも残したりしますが、
知らない間に綺麗に無くなってます。

| ムーン323 | 2013/07/13 06:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
我が家はポメのメスでミルク
     〃    もも
     〃 オスのココア
の3頭飼いです^^
同じ名前を見つけコメントしました^^

熱中症にかからず元気でね^^

| ミルクとココアともものパパ | 2013/07/13 08:22 | URL |

ははは・・・
ミルクくん最高!

でも、うちのべリーとかチェリーとかこんなことよくありますよ。
おやつなら食べる〜って食べてから調子でてきてご飯を完食すること。
食欲はいつもより落ちてはいるんでしょうね。

| mary | 2013/07/13 10:31 | URL | ≫ EDIT

maryさんへ

そーですか!ベリーちゃん達も
おやつ食べて調子が出て来る!
やっぱり食欲落ちてるんでしょうね~
心配だから何でも食べれば良いかぁ!です。

| かぴ | 2013/07/16 16:25 | URL |

ミルクとココアともものパパさんへ

はじめまして
同じ名前の多頭飼いなんて
嬉しいですねぇ~
これからもよろしくお願いします。

| かぴ | 2013/07/16 16:34 | URL |

ミルクくん賢~い!!
その賢さうちのみるくにも分けて~(笑)
よわよわな演技ハリウッド級だね!!

| ぷみまま | 2013/07/17 02:21 | URL | ≫ EDIT

ムーン323さんへ

演技派でしょ(笑)
甘えたい時なんかも時々よわよわ演技するんですよ~
コマチちゃんも夏バテには気を付けてくださいね。

| かぴ | 2013/07/17 08:55 | URL |

ぷみままさんへ

演技派でしょ~あはは
ぷりんちゃんと、モモのシーズーグループより
みるくチームのペキニーズの方が色んな表情しませんか?
結構笑えます。

| かぴ | 2013/07/17 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/207-6567c65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

