ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度寝する犬

朝寝坊のモモ
大体はミルクと一緒に起きリビングでダラダラしてるんですが



時々



モモの姿が見当たらないと思って探すと
(でも大体の見当はついてる・・・・ワンパターンの子だから



ちゃっかり 飼い主のベットで



ド真ん中で  枕して  大股開きで


 20130702-4.jpg



くまさんと一緒に二度寝してる

あきれた子だ。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 13:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー

うふふふふ。
モモちゃん可愛い♪
よほど、かぴさんのベッドが気持ちいいんですね(笑)

| chiru | 2013/07/03 16:39 | URL |

そうそう、なんでなのかしらね。

うちの子達も、枕しておんなじ格好して眠りますよ。
だから、いつのまにか人間は、枕せずに寝てます〜。

でも、モモちゃん、とっても気持ちよさそう〜v-344

| mocoママ | 2013/07/03 23:04 | URL |

モモちゃん気持ちよさそう~❤
やっぱり枕するよねぇ~(笑)

人もわんも二度寝は気持ち良いのね^^

| ぷみまま | 2013/07/04 03:45 | URL | ≫ EDIT

はいはい。
これはモモちゃんの枕なんだね〜(^^)
二度寝、いい響きですね(笑)

| サラロン | 2013/07/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

chiruさんへ

カワイイからそのまま寝かせておくんですが
偉そうな態度ですよね~(笑)
ベットよりたぶん枕が気に入ってるんだと((+_+))

| かぴ | 2013/07/04 13:12 | URL |

mocoママさんへ

たーぼちゃん達もそうですか!
枕が好き見たいで
人の枕を占領したがるんですよね~!(^^)!

| かぴ | 2013/07/04 13:14 | URL |

ぷみままさんへ

ぷりんちゃん達もやっぱり枕好きですか(*^_^*)
人並みにちゃんと枕しますよね~(笑)

毎日休みのモモは二度寝が得意技で
うらやしい限りです(笑)

| かぴ | 2013/07/04 13:16 | URL |

サラロンさんへ

自分の枕だと信じて疑ってない様です(^_^;)

二度寝という誘惑には勝てない(笑)
気持ちいい~ですよね~

| かぴ | 2013/07/04 13:19 | URL |

遊びに来ました~~♪

この隠し撮りっぽいピンボケ具合が
また味が出てるわ~~(笑)

ペキちゃんも居るんですね~~
シーズーもペキも大好きなので、
また遊びに来ま~~す!!

| 96ママ | 2013/07/04 18:48 | URL |

96ママさんへ

ありがとうございます。

かなりピンボケですよねぇ~(笑)
朝の忙しい最中に何枚か撮ったんですが
それでも!これが一番マシ(*^_^*)あはっは

これからもよろしくお願いします。

| かぴ | 2013/07/05 11:08 | URL |

はじめまして!

初めて&唐突ですが、ミルクちゃん、うちの双子とソックリです!!!
顎の形・眼・耳毛のウェーヴィーな感じ!
違うのは、トリミング(サロン)が大好きなとこでしょうか꒰*´∀`*꒱
大変お手数ですが、お時間のある時にでも、ブログを見て頂けると嬉しいデス!
親戚さんの、コロちゃんのブログコメントからきました♡

| 薔薇になたい | 2013/07/05 14:13 | URL | ≫ EDIT

薔薇になたいさんへ

はじめまして!
早々ブログ拝見させて頂きました~
ホントそっくりですね~
写真だけ並べたら見分けつかないかも(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします。

| かぴ | 2013/07/05 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/204-3c15a1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

