ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラと昼寝が仕事

バレているのにも気づかず!!
二人でなにやらコソコソと運んでます。
20130626-1.jpg 



お遊びエリアまで運んで
モモは興味無くなってしまったみたい
20130626-2.jpg 



一人で楽しそうだね
20130626-3.jpg  


少しして様子を見ると
あたり一面散らかして、、、張本人は
20130626-4.jpg 





紙袋で遊んで無いはずのもう一匹はと言うと
鼻の下に、紙袋の切れ端をくっ付け
20130626-5.jpg 
シラを切る
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紙袋やティッシュペーパーを噛みちぎるのって好きですよね〜。
二人で協力して運ぶなんて仲良しですね。
モモちゃんかわいい!

| mary | 2013/06/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

ななな~!なんて可愛いのぉ~❤
ふたりで一緒に運ぶなんて@^^@
ミルくん遊び疲れてねむねむね(笑)
モモちゃんお鼻の下に~めちゃうける~^^
うん♪うん♪無実だよねぇ(笑)

| ぷみまま | 2013/06/27 02:38 | URL | ≫ EDIT

あはははは。
事務所で一人、声出して笑っちゃった~
モモちゃん、かわいい!!
紙やティッシュは本当に好きですよね。
気が付けば、どこからか持ってきて散らかしてますよ

| chiru | 2013/06/27 13:02 | URL |

maryさんへ

返事が遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

紙袋やティッシュなど大好きですよね~
噛みちぎって、散らかすのが楽しいのかな?
まったく迷惑な話です(笑)!(^^)!

| かぴ | 2013/07/02 14:26 | URL |

ぷみままさんへ

返事が遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

悪さは率先してミルクが始めるんですが
モモは何時でも真似っこしてくっ付いてます(*^_^*)

モモの鼻の下笑えますよね~~

| かぴ | 2013/07/02 14:28 | URL |

chiruさんへ

返事が遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

油断して、手の届く所へ置くと
必死にイタズラしてます。
どーして、紙があんなに好きなんでしょうね~
結構、他のワンちゃんも好きだって話を聞くから
何かちゃんとした理由があったりして~!(^^)!

| かぴ | 2013/07/02 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/203-a0ef5dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

