ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいで

ドッグランに到着だよ~
20130618-1.jpg 



えっ”



20130618-2.jpg 


こっちだって!言ってるだろーー


20130618-3.jpg 

飼い主を無視して何か見つけたらしく
一生懸命に背伸びしています。


20130618-4.jpg 

とぼけてるんじゃーないよ
呼ばれてるの分かってるくせに
気付かないフリしてさぁ

またしても違う方へ遊びに向かうモモ




よーし よーし
やっと来たか(*^_^*) かーさんと遊ぼうね♪♪

20130618-5.jpg 

え”っ! ええ~


目の前で突然方向転換してあっちの方へ・・・


まぁドッグランだし、楽しそうだし、そうだし


良しとしよ

ネチネチ遊びたいのは、かーさんだけでミルク達は
他のワンちゃん達と遊びたいんだよね~


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうね♪

ドックラン、楽しく遊べていいなぁ、
うちの子達は、ドックランに行っても私の後追いばかり。
他の子達と遊ぼうとしないんで、つまんないんです。
なので、いつもドックランの前を素通りです。

わん達の元気に遊ぶ姿見ると、とても嬉しくて自分も元気貰えますよね。

| mocoママ | 2013/06/18 22:59 | URL |

ドッグラン楽しそうだね~❤
ミルクくんもモモちゃんもルンルンだね@^^@

うちなんて~呼んでも呼んでも来ないよ~とほほっ

| ぷみまま | 2013/06/19 03:26 | URL | ≫ EDIT

mocoママさんへ

ターボーちゃん達は家族で遊んでいるだけで
楽しいのかな~

元気に遊んでる姿は、すごく嬉しいですね。

| かぴ | 2013/06/19 13:07 | URL |

ぷみままさんへ

ルンルンで遊びまわってました(*^_^*)

元々ミルクは、呼び戻しが出来ない子で・・・(^_^;)
モモは、呼べはすっ飛んで来るんですが
この日は、無視です~(笑)

| かぴ | 2013/06/19 13:10 | URL |

ドッグランは楽しいよね~
お友達もいるし♪
ももコのように、な~んもないとこなら
呼ばれれば無視できないもんねー
その気持ち分かるよ~お二人さん♪

| chiru | 2013/06/19 13:21 | URL |

chiruさんへ

リードなしで遊びまわれるのは
やっぱり楽しいでしょうね~

ももこさんは、毎日のお散歩が自由で楽しそうで
羨ましい限り♪

わざと無視してるのが、モモはバレバレで
可笑しいですよ(*^_^*)

| かぴ | 2013/06/20 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/201-ddc7fa4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

