ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

大っ嫌いなトリミングへ連れて行かれた~
ボクは、腰抜かすほどトリミングが嫌いで大騒ぎするんだ。
「ハサミに噛みついて髭が切れません。」っておかーさんがトリミングの人に言われてた。



だけど・・・


20130612-1.jpg
 


それに・・・



20130612-2.jpg 




病院でよその子と取り違えてきてしまったか?っと思うほど




20130612-3.jpg 

UFOキャッチャーのケースに入ってるぬいぐるみ見たい。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 16:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごく可愛くなったね、モモちゃん・ミルクくん!
トリミング嫌いなの?
うちの子たちはみんな大好きみたいですよ、トリマーさんが・・・(笑)。
まあ、じっとしているのはみんな嫌ですよね〜

ペキニーズやシーズーもカットするんですね^^

| mary | 2013/06/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

涙焼けもなくなり、カットしたから
ますます男前になったミルク君だね。
あれ? ハサミと勝負したの〜?そりゃ、凄いわ〜。

ももちゃんも、すっきり可愛くおめかしさんね。
これからもっと、蒸し暑くなるからね。

| mocoママ | 2013/06/12 21:58 | URL |

わ~ふたりともスッキリ~❤
サッパリして気持ちよさそう~♪♪
おつかれさまぁ@^^@

| ぷみまま | 2013/06/13 02:26 | URL | ≫ EDIT

maryさんへ

うふふ べりーちゃん達はみんな
トリマーさんが好きなんですね(*^_^*)
じっとしてるのは、イヤなんでしょうね~

ミルクとモモはカットしないと
ロン毛ですごい事になります~(^_^;)

| かぴ | 2013/06/13 12:55 | URL |

mocoママさんへ

ありがとうございます。
涼しそうになりました~
鼻ぺちゃは、熱中症になりやすいので
暑い季節は、短いカットに限ります(*^_^*)

| かぴ | 2013/06/13 12:58 | URL |

ぷみままさんへ

さっぱりしました(*^_^*)
鼻ぺちゃは、すぐハァハァ言いますからね~
みるくちゃんとぷりんちゃんも
そろそろハァハァしてますか?

| かぴ | 2013/06/13 13:01 | URL |

ミルク君、モモちゃん
キレイさっぱり♪
男・女前があがりましたね。
ミルク君、そんなにトリミングは嫌なの?(笑)
バンダナ付けて貰って、カワイイです(≧ω≦)

足湯へ行かれたんですね。
一度、入ってみたいな~
って、温泉地在住なので歩いて1~2分の場所にあるけど、
村人が足湯には浸かれません。
ご近所の注目の的に(恥)

| chiru | 2013/06/13 14:41 | URL |

chiruさんへ

さっぱりと可愛くなって来ました!(^^)!

地元の人は、足湯には入らないんですね~
みんな結構気軽に利用してるのかと思ってました(*^_^*)

| かぴ | 2013/06/14 14:56 | URL |

おおお〜!さっぱりしましたねv-14
顔周りがすっきりすると、本当に別犬だわ。
一度ハゲカットもしてみて〜。
この顔がハゲだったらどうなるのか、見てみたい〜。

| えびし | 2013/06/14 16:50 | URL | ≫ EDIT

えびしさんへ

顔周りは、カットによって変わりますよ~
特にモモは、じぃさん見たいになってくる事も(笑)
つるり君は、カットじゃなくつけ毛です!(^v^)

| かぴ | 2013/06/16 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/200-4de52915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

