ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肝臓の数値が良くなった。

 モモの肝臓サポート食が始まって以来

ドッグフード、おやつ、サプリやハーブとそりゃーーーキリない程、
買った 買った 買ったんだ。。。。おまけにサンプル貰ったりして
やっと、どれが良いかある程度絞り込み出来た感じ


が!モモちゃん
一年以上肝臓の数値が高くって
食事制限が始まった時には、「GPT 330」 もあったのに

一ヶ月ちょっとで 「GPT 35」 になった! ドクターもビックリする程改善された。

長く、気にしてた数値がなんで????

思うに、「ロイヤルカナンの肝臓サポート」がモモの体質にとてもgoo~だった。
それと、「干し納豆」
それと、「そら豆」

もちろんお薬もあるけど。

その時期モモは、異常なほど「干し納豆」と「そら豆」を食べまくっていた。

ほとんど食べ物はそれしか食べていなかった様な!

それと、 おやつの「棒だら」 ミルクとモモのオヤツは最近「棒だら」一筋
(これはスーパーで売ってる煮物に使う物です)
助宗たらは肝臓に良いんだって
20130606-4.jpg
 20130606-5.jpg 

食べやすい大きさにカットする
20130606-6.jpg 
ミルクは、モモと一緒に肝臓ごはん、「棒だら」おやつ、モモには内緒で夕飯に「刺身」をこっそり食べさせていたら
(※こっそり「刺身」は肉だと匂ってモモが欲しがるからです(^_^;)

驚くほど、涙やけが無くなった!!ルンル~ン
20130606-1.jpg 

ってか。。。もう3分の一かじってあるよ。

20130606-2.jpg 

モモちゃんも食べていいよ~
20130606-3.jpg 

良かったね~モモ

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| 犬のおやつ | 15:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~いモモちゃん良かったね~♪♪
ミルクくんも涙焼けがなくなったなんてほんとに凄いね~!!
なになに~納豆と棒だらが良さそうなのね!
棒だらって見るからに美味しそうね~。
私もスーパーで捜してみま~す❤

| ぷみまま | 2013/06/07 01:57 | URL | ≫ EDIT

かぴさんの努力の賜物です。
モモちゃん良かったね。

「棒だら」は肝臓に良いの?なるほど〜
前にたらのおやつを買ってみんなに与えたら誰も食べてくれなかったことがあって、
それ以来お魚のおやつはやめていたけど・・・
私も探してみようかな〜

| mary | 2013/06/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんにかぴさんの愛情が伝わったんですね。
良かった♪良かった♪
それに、ミルク君の涙やけ、本当にキレイになっててビックリ!
一段と男前に!(笑)
お二方、お魚食べてくれ羨ましい。
ももこ、絶対に食べません・・

| chiru | 2013/06/07 11:05 | URL |

こんばんは〜

えっ?
涙やけもなくなってる〜!
凄い!
棒鱈に納豆がいいの?

うちのターボーにも是非!
と思ったけど、よーく考えたら歯の悪いターボーに、固い棒たらは無理かも。
残念〜。

| mocoママ | 2013/06/07 19:58 | URL |

ぷみままさんへ

モモの数値には、検査の度にビビってましたが
こんなに良くなってうれしい!
おまけに、ミルクの涙やけもで
納豆と棒だらは効果ありました!
棒だらは堅いので切るのが大変ですが
ワン達のおやつとしては、長持ちしていいですよ~

| かぴ | 2013/06/10 14:55 | URL |

maryさんへ

ありがとうございます。

家は前から魚のオヤツは好きだったので
食べさせ易かったですが、
肉のおやつと比較したら・・・全然負けます~ぅ

| かぴ | 2013/06/10 14:58 | URL |

chiruさんへ

ミルクの涙やけは、ビックリです!
最初は、体重まで減ったのですが
また、増えました~((+_+))

モモは、ホントに良かったです。
やっと一安心です。

| かぴ | 2013/06/10 15:01 | URL |

mocoママさんへ

そーなんですよ!
涙やけもすっかり綺麗になってビックリです!

ターボーちゃんには、かなり堅いです!
小さくカットするのに、出刃包丁で思いっきり叩く位ですから(笑)

| かぴ | 2013/06/10 15:03 | URL |

棒だらって塩分の無いのが売ってるのでしょうか?
塩分が少なければおやつにいいですよね~
お刺身で涙ヤケまで治って
何々、乾燥納豆で肝臓も良くなったのですか~
いい傾向の食品に出会って良かったですね。
また、良い情報がありましたら教えて下さいね。

ちなみに足にいいフードとは
鹿肉のフードで、まだ試行錯誤ちゅうですがここです。
http://www.ima-coco.jp/products/detailg111.html

| ムーン323 | 2013/06/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

ムーン323さんへ

私も塩分を気にして、商品の成分表に
食塩の記載が無い物を選んで購入してます。
殆どが、食塩の記載があるので
無いのを探すのが結構苦労します~(^_^;)

ありがとうございます。
鹿肉フードですか、早々サイトを見てみます。

| かぴ | 2013/06/12 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/198-401f22b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

