ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見るおとこ

「クンクン フンフン わぉーーん」

っん!? ミルクの助けを求める泣き声

「すぐ駆けつけるぞー! どーした!どーした!」

っと5歩ほど歩き様子を見に
20150516-1.jpg


どーした?


20150516-2.jpg 


ちぇっ  寝ボケ!



20150516-3.jpg 

モモちゃんは寝言言わないんだけどねぇ~

ミルクさぁ~寝言やめよ?

無理?無理かしら?無理かしらねぇ・・・。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時々ピクピクだけじゃなく
声出して寝てることありますよね。
よほど怖い夢か、楽しい夢か?ですよね~

| ムーン323 | 2013/05/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

ミルクくん何の夢見てたんだろうねぇ~?^^
それにしてもふたりくっついて可愛い@^^@

うちはふたりとも寝言凄いよ~^^;


↓プロ級じゃなくてプロだね!!
すごい!!

| ぷみまま | 2013/05/17 01:26 | URL | ≫ EDIT

ミルク君、寝言ですか
何の夢見てたるんでしょうかね?

ももこも「わふっ!わふっ!」と言ったり
短いあんよをバタバタさせたりしてますよ(笑)

モモちゃん、お兄ちゃんの寝言を
気にすることなく寝ている姿が可愛い。

| chiru | 2013/05/17 11:50 | URL |

ムーン323さんへ

コマチちゃんも寝言言いますか(゚∀゚)
きっと楽しい夢、それもおやつ食べてる夢でしょね~

| かぴ | 2013/05/17 15:17 | URL |

ぷみままさんへ

ぷりんちゃんとみるくちゃんもですか♪
みんな言うんですね~

モモが甘えん坊でいっつもミルクにベッタリして寝てます(・´з`・)

| かぴ | 2013/05/17 15:20 | URL |

chiruさんへ

ももこは「わふっ!わふっ!」ですか
モモが「わふっ!わふっ!」って言います。
シーズーは「わふっ!わふっ!」なのかも?(笑)

| かぴ | 2013/05/17 15:22 | URL |

こんばんは〜(^^)

犬も寝言いうのよねぇ。

でも、ミルク君の寝言は大きいのかな?
かわいいっ!
2匹くっついて寝るのね、とってもいい感じ。

うちのたーぼーとモコも以前は、いつもくっついてました。

| mocoママ | 2013/05/19 23:01 | URL |

mocoママさんへ

ミルクの寝言は結構大きくて
夜中は目が覚めます(笑)

くっついてると安心するんでしょうね~
モモは私達にくっつけないと、ミルクにくっついてます。

| かぴ | 2013/05/23 12:45 | URL |

食べ放題のオヤツの夢かな(^^)
夢から覚めたらガッカリしちゃうか?

↓お店開いたら食べに行きます(笑)

| サラロン | 2013/05/23 20:08 | URL | ≫ EDIT

サラロンさんへ

絶対!!そーだと思います(゚∀゚)
食べる事意外、ほとんど考えてなさそう~ですから(笑)

自転車の荷台にお弁当乗せて
サラロン宅まで出前します~(^ω^)

| かぴ | 2013/05/25 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/196-0d55fc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

