ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕をあげる男達

 20130515-1.jpg


かーさんじゃないから安心しなさい。
「あ~よかったねぇ ♪ウンウン」という2ワンの声が聞こえる気がする。
気のせいか・・・(笑)


最近盛り付けがプロ並み   休日漁師作
20130515-2.jpg


年金暮らしになったら寿司弁当でも売って歩こうね~とうさん♪  とーさん作
20130515-3.jpg 20130515-5.jpg 
20130515-4.jpg
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| 漁師料理 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅い時間だよ

こんばんは〜♪

いやいや美味しそうですねぇ。
いいなぁ、かぴさんは。
見てるだけで、食べられるんですよね???
ミルク君もたっぷり、刺身三昧したのかな?

| mocoママ | 2013/05/16 00:11 | URL |

すごーい!
本当にプロのような盛り付け!
器もいいですね~

| chiru | 2013/05/16 12:10 | URL |

mocoママさんへ

そーなんですよ!
見てるだけ~
魚の捌き方を覚えろと言われてますが
断固拒否しています。
今のままが良い~です。
ミルクとモモは刺身三昧でにっこにっこでした。

| かぴ | 2013/05/16 15:03 | URL |

chiruさんへ

ありがとうございます。
最近は、盛り付けだけでなく
器も凝ってます(笑)

| かぴ | 2013/05/16 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/195-4ebb3be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

