ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い獣捕獲

 熱中症の季節。
小さいお子さん、お年寄り、暑さより楽しさ優先するお馬鹿ミルクに気をつけましょう。

20130514-1.jpg 

木陰で冷たいジュースでも飲もうか?モモちゃん
ミルクはどこ行った?

20130514-2.jpg 

げっ!メチャ暑いのに~
熱中症になるぞーー
ミルク帰って来なさ~い

呼んで易々と言う事を聞く訳はなし
強制的にバギーへ押し込み、上から脱出防止ネット被せ、白い獣一匹捕獲完了・・・


20130514-3.jpg 


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ❤

うちのみるくもミルクくんと全く一緒だからマジで笑える~@^^@
ぺキってみんなこんな感じなのかな(笑)

モモちゃんとミルクくん❤
ぷりんとみるくコンビとそっくりだよ(笑)

| ぷみまま | 2013/05/15 02:41 | URL | ≫ EDIT

あはは。
捕獲されちゃんったんだ(笑)
そうだよね~
熱中症は怖いもんね。
大人しく捕獲されてください(笑)

| chiru | 2013/05/15 11:44 | URL |

ぷみままさんへ

みるくちゃんも同じ様な事しますか~
ペキニーズはいちいち面白い事しますよね。
シーズーとペキニーズの組み合わせは
性格の違いが見えて楽しいですね~

| かぴ | 2013/05/15 13:48 | URL |

chiruさんへ

鼻ぺちゃは特に熱中症になりやすいと聞き
気をつけて、時々捕獲してます(笑)

| かぴ | 2013/05/15 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/194-c1d69317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

